· 

【モーニングハンター】下志段味のグリーンハウスさんで「マンゴーパフェ」のモーニングを頂く! 2022-6-18

モーニングハンター柴ちゃん「グリーンハウス」さんでマンゴーパフェのモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん「グリーンハウス」さんでマンゴーパフェのモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【誘蛾灯】青白い光で虫が寄ってきてバチッツと焼けるライトに太陽光発電タイプがあった!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!名古屋市守山区の「グリーンハウス」さんでモーニングを頂いてきました!

「グリーンハウス」さんの凄いモーニング

私はいつもコロッケサンドのモーニング
私はいつもコロッケサンドのモーニング

今回のモーニングハンターは名古屋市守山区下志段味にある「グリーンハウス」さん

 

ここは私がオープン当時から通っているお店で、すごいモーニングが出てくる。

これまで何度もご紹介してきましたが、今日はいつも頼まないすごいモーニングを頼んだのでそのお話です。

ここです。

 

私の実家から歩いて行ける最も近いカフェなので、実家で暮らしていた時(もう10年以上昔?)から通っているわけです。

 

休みの日には一人でモーニングに行ってましたねえ。

 

そのころからモーニングは種類がどんどんと増えて、今では何種類選べるの?というくらい種類が豊富です。

 

この日は私の両親と子供達とで5人。

5種類のモーニングを頼んだのですが、一人朝ごはんを既に食べてきたものがおりまして、頼んだのがこちら。

モーニングでいただけるマンゴーパフェ。しっかりとマンゴーパフェです。
モーニングでいただけるマンゴーパフェ。しっかりとマンゴーパフェです。

マンゴーパフェです。

 

しっかりとパフェ。

 

かなりのボリュームです。

さすがグリーンハウスと言ったところです。

 

グリーンハウスがすごいのは、これがモーニングだけじゃないところ。

ランチタイムが終わった後は、2時~ティータイムでこれが頼めちゃう!

おそろしや、名古屋の喫茶店文化!

 

特大ホットドック
特大ホットドック

特大ホットドッグも食べ応え大です。

 

なぜかうちの娘は毎回こればかり食べます。

この辺りは私にそっくりです。

 

そして、今回もう一つかなりレアなモーニングを注文。それがこちら。 

ナンのモーニングセット!
ナンのモーニングセット!

ナンのモーニングセットです!

 

何で?と言いたくなりますよね・・・

 

でも、カレーはついてない。何で?

 

パンの代わりですね。

食べたら、めっちゃ普通においしいナンでした。

 

いつ行っても大満足のグリーンハウス。これからもずっと続けて頂きたいです!!!

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!