· 

【モーニングハンター】春日井市大留町の支留比亜珈琲さんでモーニングを頂く! 2022-6-25

モーニングハンター柴ちゃん「グリーンハウス」さんでマンゴーパフェのモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん「グリーンハウス」さんでマンゴーパフェのモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【名古屋市 ウッドデッキ 人工木 】デッキの下に猫が入る問題を解決する!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!春日井市大留町の「支留比亜珈琲」さんでモーニングを頂いてきました!

ゆったりと広い店づくりが多い支留比亜珈琲さん

広い店の作りが多い支留比亜珈琲さん
広い店の作りが多い支留比亜珈琲さん

今回のモーニングハンターは春日井市大留町にある「支留比亜珈琲 春日井大留店」さん

 

支留比亜珈琲さんは名古屋にも沢山ある珈琲やさんで、東海地方に40店舗以上!

そんなにあったんだ!

頻繁にお世話になる、大事な珈琲やさんです。

今日はそんな支留比亜珈琲さんの春日井大留店さんでモーニングを頂いてきました。

 

場所はこちら。

 

春日井の高蔵寺駅と神領駅の中間あたりにある大留町にあります。

私が住んでいる上志段味からもなり近くて、車だと10分くらいで行けちゃいます。

この日は近くのお客様のお家を訪問した帰りにちょっと一服。

 

ホットコーヒーとモーニングを頂きました。

あんこがのった小倉トースト。名古屋モーニングの定番です!
あんこがのった小倉トースト。名古屋モーニングの定番です!

この日はモーニングを頂きながら、ちょっと図面書きなどをしていましたが、隣のお爺ちゃんが興味津々で私に話しかけてきます。

 

どうやら、私のパソコンが珍しかったらしく、ものすごい食いつきようで質問攻め。

 

私も面白かったので、しばらくお話させてもらいましたが、そんなコミュニケーションがあるのもモーニングの楽しさですよね。

 

ここの支留比亜珈琲さんはお店が広く、天井も広いので店内はゆったりとした雰囲気でかなりリラックスできます。

 

モーニングも、小倉トーストとゆで卵とスタンダードですが珈琲とよく合いとても良いです。

 

やっぱり地元のモーニングはいいなあ

 

いつ行っても安心できるモーニング。これからもずっと続けて頂きたいですね!!!

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!