· 

【モーニングハンター】「サガミ 志段味店」でモーニングを頂く!リピート必至の訳とは!? 2022-8-20

モーニングハンター柴ちゃん守山区の志段味にある「サガミ 志段味店」さんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん守山区の志段味にある「サガミ 志段味店」さんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、駐車場コンクリートに穴をあけてフェンスをたてました!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!地元守山区の上志段味にある「サガミ 志段味店」さんでモーニングを頂いてきました!

志段味にサガミができるとは!!!

今回のモーニングハンターは名古屋市守山区の上志段味にある「サガミ 志段味店」さん

 

こちらはガーデンドクター柴ちゃん母校である志段味東小学校のすぐ近く!なんなら、昔通学路だった場所に出来ました。

 

小学生の私からしたら考えられない進化。

今から35年前は本当に何もない超ド田舎・・・

 

まさかサガミができるとは・・・驚きと感動で胸いっぱいです。

 

そして、そんなサガミでモーニングができる日が来るなんて・・・

サガミ 志段味店さんの外観
サガミ 志段味店さんの外観

こちらの店舗コロナの最中にオープンしたためか、作りが結構斬新。

まずは店舗の外観がかなりモダン。

今までのサガミのイメージとは違うと思います。

思えばこれがリピートの理由になるわけですが・・・

朝ガミ 健やかモーニング 
朝ガミ 健やかモーニング 

モーニングができる店舗は結構限定されていると思うのですが、調べてみたら55店舗もモーニングやっていました。

 

これは嬉しいな!

守山区の周辺では守山大永寺店、高蔵寺店、瀬戸店、四軒屋店と殆どやっていました。

これは見逃せない情報だ。

 

注目したいのはスタンダードな「モーニングセット」。

これが430円でサラダ付きなのです。

朝ガミのモーニングセット430円についてくるサラダ
朝ガミのモーニングセット430円についてくるサラダ

これはレベル高い。

 

ここでやっぱり比べてしまうのがコメダですが、コメダのモーニングにはサラダはついてきません。

ここだけで考えるとサガミに軍配が上がります。

素晴らしいぞ!我らがサガミ!

朝ガミのトーストも卵もいい感じ。
朝ガミのトーストも卵もいい感じ。

これだけだと、そこまでいいモーニングなの?と思うところなのですが、サガミのモーニングがなぜいいのか。

 

それは、もしかしたらこの志段味店だけかもしれませんが、私がモーニングを頂いたのが「個室」であったという事!!!

 

これはモーニングしながら仕事をしたい私にとっては最高の環境!

 

正直、スタバとか人が多すぎてできないんですよね・・・

 

誰にも邪魔されず、一人でまったりモーニング。

最高に幸せで集中できる瞬間です。

 

とか言いながら、部屋の写真は撮り忘れました。

冷たそうなアイスコーヒーも美味しかった!
冷たそうなアイスコーヒーも美味しかった!

またもや素晴らしモーニングに出会えました!

 

最高です!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!