· 

【モーニングハンター】「もに・らん」さんでタマゴサンドとバナナジュースのモーニングを頂く! 2022-9-17

尾張旭市の「もに・らん」さんでモーニングを頂いてきました
尾張旭市の「もに・らん」さんでモーニングを頂いてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【FRP枕木】腐らない、シロアリ食べない!枕木の新時代だ!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!地元、尾張旭市の「もに・らん」さんでモーニングを頂いてきました!

もう少し近かったら、絶対コーヒーチケット買う

今回のモーニングハンターは尾張旭市にある「もに・らん」さんです

 

ずっと行ってみたかったお店でしたが、頭から抜けてまして、ふとグーグル検索したときに出てきたので行ってみました

 

お店はバロー城山店のすぐ南にあります。

 

「もに・らん」さんのお店外観
「もに・らん」さんのお店外観

そうか、水曜日が休みなんですね。

 

私も水曜日に休むことが多いので、自然と行かなくなっていたのかもしれません。

しかし、行ってしまった今としては後悔しかない。

こんないいお店を今まで知らなかったとは・・・

 

お店の看板は見ての通り、天然木でつくってありまして優しい雰囲気が出ています。

そして、お店の中へ入ると木の香りが。

 

ログハウス風の内装からよい木の香りがしてきました。

とても好きな雰囲気です。

 

お店の中はお客さんでいっぱい。

13時までモーニングが楽しめるのはかなり珍しいので、お客さんもゆっくり楽しめますよね。

 

お店の中にはこちらのモーニングの看板が。

もに・らんさんのモーニングメニュー
もに・らんさんのモーニングメニュー

とりあえず上から全部。とオーダーしたくなるラインナップですね。

 

注目したいのは「バナナジュース」。

 

ドリンクなのに、ドリンクプラスでついてきます。

これが美味しい!!!

つくりたて?とてもおいしいバナナジュースです!!
つくりたて?とてもおいしいバナナジュースです!!

これだけでも飲みに来る価値あるなあ。

凄くおいしい。作りたてなのがよくわかります。

 

そして、今回は定番のアイスコーヒーとモーニングはたまごサンドをチョイス。

 

ボリュームの魔力にはかないません。

どどんとたまごサンド!これがうまい!
どどんとたまごサンド!これがうまい!

このたまごサンド、かなりおいしいです。

 

私のツボはマスタードですね。

辛すぎず、風味豊かなマスタードが食欲をそそります。

もちろんこの日も追いモーニングですが、全く問題なくペロリ。

この2時間後にはランチが待っているのに・・・

太るわけだぜ。

ステキなモーニングセットが付く「もに・らん」さん
ステキなモーニングセットが付く「もに・らん」さん

サラダも非常にクオリティが高く、次回のモーニングセットは何にしようか食べている最中に迷うレベルです。

 

必ずまた行ってリポートしますので、皆様お楽しみに。

 

またもや素晴らしいモーニングを見つけてしまいました!

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!