· 

【28期目】本日スタート!沢山のお客様に喜んでいただける外構&造園やさんになるよう皆で頑張ります! 2022-10-1

沢山のお客様に喜んでいただけるようなエクステリア&ガーデンをつくります!
沢山のお客様に喜んでいただけるようなエクステリア&ガーデンをつくります!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ココスヤシの実を食べる】赤い実はあの味に近い!?食べてみた!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテック株式会社28期目のスタートのお話です。

柴垣グリーンテック株式会社は10月1日から新しい期の始まりです!

まずは27期目も無事終わりましたこと感謝申し上げます。

 

何よりも嬉しいのは、働く皆が明るく元気で過ごせたこと。

社長としてこれ以上嬉しいことはありません。

 

また、27期も沢山のお客様に選んでいただき、沢山の外構と造園の現場を作らせていただけたこと。

エクステリア&ガーデンデザイナーとしてこんなに嬉しいことはありません。

 

これを書いておりますガーデンドクター柴ちゃんこと代表の柴垣慎太朗はデザイナーであり、社長でもあります。

 

2足の草鞋は大変ですが、家に帰れば夫、そして父という顔もある。

 

それを支えてくれる家族と社員さんには本当に感謝しかありません。

 

28期目になりまして、社長として成し遂げることは3点。

 

・もっと自然を使った美しい空間づくりをして、これからの世界に必要な「自然と共に生きる空間」をたくさん作り、未来の子供達へ世界を繋いでいく

 

・社員さんがもっとやりがいを持って働くことのできる仕組みを導入してより良い会社にし、社会に貢献する

 

・もっとたくさんの仲間を増やし、自分たちだけで出来ないことを形にしていく

 

この3点を成し遂げ、人の為になっていきたいと思います。

 

その為にも、日々のお仕事を頑張りたいと思います!

本日も初日から、3組のお客様にご来店いただき、沢山のお話をさせて頂きました!

本当に楽しかった!

 

明日も2組のお客様をお迎えします!どんなお話ができるのか今からワクワクします!

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
画像をクリックして次のブログへ
画像をクリックして次のブログへ