· 

【ランチハンター】感動の肉と米・北本地ヶ原店でハラミステーキランチを頂く! 2022-11-12

「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さんのハラミステーキランチ
「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さんのハラミステーキランチ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【瑞穂区でカーポート】積水ハウスのお家におしゃれなLIXILカーポートSCを施工させてもらいました!というブログでした。

 

今回はランチハンター柴ちゃん!「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さんでハラミステーキランチを頂いてきました!

尾張旭市「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さん

今回ご紹介させていただくのは地元尾張旭市の「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さん

 

北本地ヶ原は直ぐお隣が守山区なので結構お客様が来てくださいます。

そんな帰り道、気になるお店を発見したので直撃。

 

といっても以前も行った事があったので再訪になったのですが、以前と何か様子が違うぞ?

「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さんの外観。
「感動の肉と米・北本地ヶ原店」さんの外観。

あれ?名前が変わってる?

 

実はこの場所。以前は焼肉のお店である「あみやき亭」さんがやっているステーキハウスだったのですが、名前が変わってる・・・

 

調べてみたら閉店となっていました。その代わりにこちらのお店が入ったんですね。

 

以前のステーキハウスもかなりのクオリティで、結構行っていたのですが・・・

セルフサービスのステーキ専門店さん。
セルフサービスのステーキ専門店さん。

お店に入るとこんな看板が

 

セルフサービスのステーキ専門店といえば「やっぱりステーキ」。

ダイエットしていた頃、唯一のご馳走は肉!ということでやっぱりステーキさんには結構通って肉とサラダばかり食べていましたが、ダイエットあけてもう体重戻っちゃったよ・・・

 

と、そんなお話はおいておいてステーキです。

溶岩板の上にのせられてきたはらみステーキ
溶岩板の上にのせられてきたはらみステーキ

めちゃくちゃ美味い!!!はらみが物凄く柔らかい!!!

 

これで1000円?やっぱりステーキよりも安い気がする・・・

 

ここは店名から「感動の肉と米」なので米を食べなければなりません。

肉のほかにもこれだけのサイドメニューが取り放題・・・
肉のほかにもこれだけのサイドメニューが取り放題・・・

味噌汁、キムチ、肉そぼろ、温泉タマゴ、イカの塩辛。

 

この肉以外のサイドメニュー。とり放題だった気がする・・・

こりゃあ、米が進みます。

 

キケン極まりない昼食であります。

これで1000円のはらみステーキセット
これで1000円のはらみステーキセット

おなかがすいたらここへ行けば良い。ご飯だって食べ放題!!!

 

そう思わせてくれる大満足の内容。

正直言って食べ過ぎます。

だって、お肉も柔らかくて相当に美味しいんだもん・・・

素晴らしいランチに出会えていることに感謝。

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!