· 

【中京エクステリア会フォーラム】粟井先輩のお話を聴いてきました! 2022-11-28

粟井先輩と!
粟井先輩と!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【柴垣グリーンテック12月の予約状況】というブログでした。

 

今回は、本日行われました中京エクステリア会のフォーラムに参加してきたお話です。

今日は「いいにわ(11月28日)」の日!お昼から沢山のイベント尽くし!

2022年11月28日(いいにわのひ)に行われた中京エクステリアフォーラム
2022年11月28日(いいにわのひ)に行われた中京エクステリアフォーラム

本日はこちらのイベントに参加してまいりました。会員として、参加しなければいけないのですが、ちょっとすっかり忘れておりまして、堀尾会長からお電話いただいて参加。

 

おまけに、今日はちょっと色々と忙しくて参加も結構遅くなってからでした。

本当は第一部のパネルディスカッションを聞きたかったのですが、残念ながら第三部からの参加・・・

 

第三部で紹介されたアンドパッドについては以前こちらのブログでお話させて頂いておりましたが、非常に便利。

今日の発表は以前私の会社に来ていただいた方が発表をされておられました。

 

しかし、今回聞きたかったのは第4部の粟井さんのお話です。

 

粟井さんは、以前私と同じ会社にお勤めでして超先輩。

 

全く頭の上がらない方でございます。

 

以前の会社はセキスイエクステリア「ザ・シーズンという会社で、そこに私よりずっと長くお勤めをされておられたのですが、私と同じくらいのタイミングで別の会社に移られて、その後CAD会社である「RIK」さんへ、そして現在はあの「YKKap」さんに!

 

つくづくご縁のある方であります。

 

粟井さんの実力は、この業界の方であれば皆さん知っておられると思いますが、すごい方です。

 

講演の後は、懇親会。

 

貴重な自撮りをしちゃいました!

 

私も粟井先輩に負けないように頑張りたいと改めて思いました!

気合入った!

 

ありがとうございました!!! 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

 

ラインで気軽に聞いてみる。まずは友達追加!

友だち追加

施工例はこちら
施工例はこちら
画像をクリックで次のブログへ!
画像をクリックで次のブログへ!