· 

【ランチハンター】東谷山フルーツパークのフルーツパークテラスの大満足ランチ! 2022-12-5

東谷山フルーツパークのレストハウスのフルーツサンド
東谷山フルーツパークのレストハウスのフルーツサンド
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【フルーツパークで柿狩り】レモン園もレモン大豊作!そして柿狩りも最高!というブログでした。

 

今回はランチハンター柴ちゃん!昨日のフルーツパークでランチを頂いてきたのでそのお話です!

フルーツパークはやっぱりフルーツがいい!

今回のランチハンターはフルーツパーク!

以前、ふるさと名古屋レモン園がオープンしたときにレモンを使ったメニューが沢山出たので特集させてもらいましたが、あれから4年。メニューもフルーツを使った充実したものが出ていたので堪能させていただきました! 

フルーツパークテラスの外観
フルーツパークテラスの外観

この外観はずっと変わりませんね。

私が子供のころからこんな感じだったと思います。

小学生の頃はよく、このフルーツパークに遊びに来ていたと思います。

あれ?中学生か?

 

でも、インテリアはかなり変わっています。

金城学院大学の皆さんとコラボで、すごく素敵なキッズスペースがあるんですよね。

すぐ外にはかなりいい感じの滑り台があるので、そっちで遊びたくなるかもしれませんが・・・・

 

今回ご紹介したいのはやっぱりフルーツサンドですかね?

トップでご紹介したフルーツサンドもいいのですが、こんなのも素敵です。

フルーツパークテラスの柿のフルーツサンド
フルーツパークテラスの柿のフルーツサンド

めちゃめちゃ柿の入ったフルーツサンドです!!!

これは私の父が一人で食べていましたが、ガッツリ柿!

父は毎朝柿を一つ食べるのですが、昼も柿食べてます。

おまけにこの後、柿狩りも行っているし。

どんだけ柿好き・・・・

 

私が頂いたのがこちら。 

味噌カツ定食!
味噌カツ定食!

マジで最高でした。

 

肉がとにかく柔らかい!

名古屋人である私の地は半分が赤みそだと思うのですが、この味噌カツもしっかりと私の血肉になってくれました。

サラダについているグレープフルーツと柿がまた美味しかった!

カツカレーのサラダにもグレープフルーツと柿
カツカレーのサラダにもグレープフルーツと柿

こちらは息子が食べたカツカレー。味噌カツと同じカツなので柔らかい!

もしかしたら、フルーツの酵素で肉柔らかくしてる?

 

恐るべしフルーツパーク!

やはりこれからもフルーツパークから目が離せませんね!

 

よいランチに出会えました!

ツイてる!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!