· 

【モーニングハンター】守山区上志段味の「LaidBack」さんで出来立てワッフルモーニングを頂く! 2023-3-16

LaidBackさんのモーニングを頂いてきました!
LaidBackさんのモーニングを頂いてきました!
皆様こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、
柴ちゃんブログ。

 

前回は、

 

【名古屋市 三昭堂 外構施工例】

 

素材を活かし素敵に見せるエクステリア

 

というブログでした。

 

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!

 

上志段味で頂いたモーニングのおはなしです

池のほとりにある素敵なカフェ「LaidBack」さんでモーニング

今回のモーニングハンターは地元上志段味。

 

自宅から歩いてすぐなので歩いて訪問!

 

建物外観はこんな感じです。 

「LaidBack」さんの建物外観!
「LaidBack」さんの建物外観!

私も自宅の隣がすぐ池

 

こちらもすぐ池ですが、直結しています。

 

その為、出来ることが違う・・・

 

「LaidBack」さんのデッキから鯉へえさやり!
「LaidBack」さんのデッキから鯉へえさやり!

餌やりは熱い! 

 

激アツです!

 

鯉たちもなれたもので餌をもらいにデッキへと集まってくる。

 

 

夢ですね・・・いいなぁ~

 

 

ちなみに、ここの池にはヌートリアもいる。

 

 

ウチの隣の池にはいない

 

 

いたら多分畑も荒らされちゃうからな~。。。

 

 

そんな夢のようなカフェで

 

 

モーニングです!

LaidBackさんのワッフルモーニングにパングラタンをプラスしたモーニング!
LaidBackさんのワッフルモーニングにパングラタンをプラスしたモーニング!
コーヒーカップも緑で可愛い
コーヒーカップも緑で可愛い

こちらがモーニングです。

 

まず、何が最高かってワッフル。

 

作りたてです。

 

そして、となりにいるのはメープルシロップ!

 

そして、ゆで卵とサラダとヨーグルト。

 

完璧ですよ。緑のコーヒーカップで出てくる

 

コーヒーも美味。

 

しかし!モーニングハンターとしては

 

プラスモーニングもリポートしたい!

 

ということで、パングラタンをプラス。

 

 

熱々激ウマのパングラタン!
熱々激ウマのパングラタン!

 気をつけて!やけどするよ!

 

マジで美味いので、早く食べたいのですが

 

アッツ!ってくらいちんちん。

 

これがプラス200円て・・・・手間考えたら

 

お得感凄い。

 

モーニングは本当かなり最強レベルです。

しかし!!!

 

LaidBackさんはモーニングだけじゃない!

 

 

 

ランチも凄いのだ!

 

 

LaidBackさんで頂いたランチのハンバーガー。
LaidBackさんで頂いたランチのハンバーガー。

 ハンバーガー激ウマです!

 

 

私の息子はこれが気に行って、

 

 

ハンバーガー食べにこのお店に行きたい

 

 

と常々いっております。

 

父ちゃんも食べたい。

 

家の近くに素敵なカフェがまた一つ誕生!このハンバーガー激ウマです!!

 

ツイてる!
以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

施工例はこちら
施工例はこちら