· 

【M-1チャンピオン・ウエストランドが来る!】今年のしだみ古墳群ミュージアム春祭りは超豪華!5月3日開催されます! 2023-5-1

2023年しだみ古墳群ミュージアム春祭りにはM1チャンピオン「ウエストランド」がやってくる!
2023年しだみ古墳群ミュージアム春祭りにはM1チャンピオン「ウエストランド」がやってくる!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【2023年5月の予約状況のおしらせ】というブログでした。

 

今回は地元上志段味で明後日行われる予定の春祭りのお話です!

今年はウエストランド!ゲッツを超えられるか!?

皆様、告知が遅れました・・・

 

明後日、5月3日の憲法記念日にしだみ古墳群ミュージアムと東谷山フルーツパークの同時開催で春祭りが行われます!

 

昨年のダンディ坂野からもう一年か・・・

 

早い、早すぎる・・・

 

 

去年のゲッツ!写真撮影もOKで最高に面白かった!
去年のゲッツ!写真撮影もOKで最高に面白かった!

 

まぶしい黄色!

 

日本でこれだけ黄色が似合う人はゲッツと木久扇師匠だけ。

 

M1チャンピオンの実力や如何に。

 

もちろん、私も去年のM1みましたよ。

 

生で見られるのが楽しみです・・・・ふふ。

 

ゴールデンウイークには他にも気になるイベントが!
ゴールデンウイークには他にも気になるイベントが!

 

 

5/4・・・「理想のMY古墳を設計」

 

5/5・6 ・・・「古墳でスラックライン」

 

5/7・・・「古墳テラリウム」

 

この3つはこれまでになかったイベントでは?

全部やってみたいな・・・・

 

古墳でスラックラインは体力的に危ない気が。

 

古墳設計とテラリウムはまさしく

 

私のお仕事と直結するような気がする。

 

でも、お仕事が待っていますね。

 

この3つは子供達が体験してくれるかな?

 

今年も楽しそうなイベント盛りだくさんの春祭り!

 

ぜひお越しいただいて、志段味を盛り上げてください!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!

前のブログは、【2023年5月の予約状況のおしらせ】です!見てね!!!

前のブログは画像をクリック!
前のブログは画像をクリック!