· 

【モーニングハンター】東谷山フルーツパークで朝活セットを頂く!

「東谷山フルーツパーク」さんで朝活セットを頂いてきました!
「東谷山フルーツパーク」さんで朝活セットを頂いてきました!
皆様こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、
柴ちゃんブログ。

 

前回は、

 

 

【2023年7月の予約状況のおしらせ】というブログでした。

 

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!

 

フルーツパークで頂いたモーニングのおはなしです

「東谷山フルーツパーク」のマルシェでモーニング

今回のモーニングハンターはフルーツパーク

 

近くでお仕事がありましたので訪問前に

 

レモン園の視察を兼ねてフルーツパークへ!

 

実はインスタ情報で「ヤマモモ」が

 

フルーツパークで売っているという事だったので

 

それもあって向かいました。

 

するとマルシェにて新しいモーニングを発見! 

フルーツパークマルシェの立て看板に朝活セットの文字が!!
フルーツパークマルシェの立て看板に朝活セットの文字が!!

 

朝からご飯食べたんだけどな・・・

 

と思いながら、モーニングハンターとして

 

追いモーニングは宿命。

 

辛い役目ですが、皆様の為に体重を捧げる!

 

と、適当な事言ってますが、まずはお目当ての

 

「ヤマモモ」発見!

フルーツパーク産のヤマモモ 
フルーツパーク産のヤマモモ 

こちらがヤマモモです。

 

私の修行時代、番頭さんの家にすごく美味しい

 

ヤマモモが生っていて、もらって食べたのを

 

覚えています。

 

そういえば、ヤマモモアイスとかもあったな・・

 

そのヤマモモはかなり大きく味もすごく美味しかった。

 

あれが忘れられないのですが、フルーツパークのは

 

若干小ぶりですね。

 

どんな味かは、食べてみないとですね。

 

ヤマモモは足が早いので、スーパーなどにはほとんど

 

出回らない。

 

楽しみだな~と思っていたら来た!

 

朝活セット! 

朝活セット!
朝活セット!

スムージーうま!!!

 

これとクロワッサンがセットで400円はお得。

 

スムージーだけで余裕で400円する味。

 

つくりたてのスムージーには

 

・リンゴ

・パパイヤ

・バナナ

・レモン汁

・アーモンドミルク

 

が入っていて体にめちゃくちゃよさそう。

 

これで今からの植栽工事もパワフルに進められます!

 

ヤマモモのアジもめちゃくちゃ気になる
ヤマモモのアジもめちゃくちゃ気になる

 

どんどんと新しい商品が出てくるフルーツパーク!

 

これからも要チェック!

 

今回もとても素敵なモーニングに

 

出会う事が出来ました。

 

ツイてる!
以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 

施工例はこちら
施工例はこちら

前のブログは【2023年7月の予約状況のおしらせ】です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!