· 

【モーニングハンター】春日井にあるCafe & Lunch ぽけっとさんの緑のカーテンが楽しめる席でモーニングを頂く!

「Cafe & Lunch ぽけっと」さんのモーニングを頂いてきました!
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんのモーニングを頂いてきました!
皆様こんにちは!
名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、
柴ちゃんブログ。

 

前回は、

 

 【モーニングハンター】東谷山フルーツパークで朝活セットを頂く!

 

というブログでした。

 

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!

 

春日井市で頂いたモーニングのおはなしです

「Cafe & Lunch ぽけっと」さんでモーニング

今回のモーニングハンターは春日井市上野町

 

場所としては中部大学の近くですね。

 

近くのお客様のお家(アメリカにおられるY様、このブログをお読みになったら一度柴垣までご連絡いただけますでしょうか?)

 

に定期的剪定でお邪魔しているので訪問前に

 

ちょいモーニング!

 

建物外観はこんな感じです。 

「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの建物外観!
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの建物外観!
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの入り口前。表札がかわいいですね!
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの入り口前。表札がかわいいですね!

おしゃれな平屋建ての外観です!

 

錆びた感じの表札がステキですね。

 

訪れるのは実は2回目でしたが、前回は写真撮影をわすれて・・・

 

めっちゃいいんですよ!

 

「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの店内 
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの店内 
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの店内 
「Cafe & Lunch ぽけっと」さんの店内 

木材を使った自然な雰囲気の店内は 

 

おしゃれで、とても落ち着きます。

 

私が一番気に入ったのはこの席。

グリーンカーテンが前にある二人掛けの席!
グリーンカーテンが前にある二人掛けの席!

二人掛けの席の窓の前にはゴーヤーのグリーンカーテンがあり、

 

緑をみながらモーニングを楽しめます!

 

今回は一人で行っているので、独り占めだ!

 

今回はプラス200円でBモーニングを頂きました!
今回はプラス200円でBモーニングを頂きました!

 

モーニングは、スタンダードなモーニングから

 

プラス料金のモーニングまで。

 

前回はCモーニングを頂いたので今回はB。

 

プラス100円の和モーニングも気になりましたが

 

基本、朝を食べてからモーニングにやってくる私には重い…

 

次回挑戦ですね。

 

さて、やってきたBモーニングがこちら。

Cafe & Lunch ぽけっとさんのBモーニング!
Cafe & Lunch ぽけっとさんのBモーニング!

サラダ美味いです!

 

ガーデンドクター柴ちゃん基準ですが、サラダがうまいと

 

そのお店のモーニングは高品質説はやっぱり当たってるな!

 

パンも2切れあってボリュームも大満足。

 

何よりメインのベーコンと卵焼きもうまい。

 

いいお店だわあ。

 

因みに前回食べたCモーニングがこちら。

 

 

Cモーニングはポーチドエッグがプルプルで最高。
Cモーニングはポーチドエッグがプルプルで最高。

こちらも最高でしたよ!

 

ブログ掲載も快くOKして下さり本当に感謝です!

 

今回もとても素敵な珈琲屋さんに

 

出会う事が出来ました。

 

ツイてる!
以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら

次のブログは【2023年8月の予約状況のおしらせ】です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!