明けましておめでとうございます!今年も庭の役立ちブログを更新します! 2015−1−1

柴垣グリーンテック 柴垣似顔絵
柴垣グリーンテック 柴垣似顔絵

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!!

 

お正月の元旦。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、朝起きてお雑煮食べて、お節を食べて、お餅食べてと、食べてばかりのお正月です。

(太らない様に気をつけます。)

 

昨年は皆様にお世話になりまして本当にありがとうございました。

お客様、お客様のご近所様、取引先の皆様、協力してくれる職方の皆様、

そしてこのブログを見て頂いている方など、数えられない程の皆様方に支えられて

柴垣グリーンテックが成り立っていると思っております。

本当に感謝いたしております。

 

今年は、この柴垣グリーンテックにとって会社設立から20期目という節目の年を迎えます。

 

ここまでこられたのも、皆様のお陰です。

私どもも、緑を使った空間作りで守山区No.1を目指し、2015年も今まで以上に頑張りますので

引き続き、柴垣グリーンテックを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さてここまで触れずに来ましたが、今年から、今まで以上にお客様に満足して頂く為に

この私の似顔絵が大活躍する年になります!!

 

それにしてもプロって凄いですね。

この似顔絵は書いて頂いたのですが、凄い似ていると思います。

いかがでしょう?

 

恥ずかしい気もしますが、今年はこの『柴ちゃん』似顔絵とともに頑張ります。

 

このブログも、施工例も引き続きどんどんと更新していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!