来年は酉(とり)年だけど戌(いぬ)年レベルでワンちゃんの庭をつくりたい!ワンダフルスタイルさんの1月号にも掲載して頂きました! 2016−12-31

おりこうさんのクー太とナッチ。素敵なポーズを決めてくれました!
おりこうさんのクー太とナッチ。素敵なポーズを決めてくれました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今日はワンダフルスタイルさんの1月号に載せてもらったのでそのお知らせとワンちゃんの庭のお話です。

ワンダフルスタイルの1月号にも柴垣グリーンテックを掲載して頂きました!

ワンダフルスタイルさんの1月号に柴垣グリーンテックが掲載されています。
ワンダフルスタイルさんの1月号に柴垣グリーンテックが掲載されています。

10月号から始まって11月号12月号そして1月号と創刊から4号連続です。

 

思えば、今年は沢山ワンちゃんのお庭を作らせて頂いて本当に楽しかったなあ。

今までは家族が楽しむ庭を沢山作らせてもらってきた柴ちゃんですが、犬だって家族の一員!

ワンちゃんが楽しむ庭をつくるたびにそれを実感して、ちょっと反省しております。

いや、本当に今年も沢山勉強させて頂きました。

チワワを6匹飼っている犬大好きな職人さんの吉田さん。完成した庭でクー太とナッチと遊ぶ!!!
チワワを6匹飼っている犬大好きな職人さんの吉田さん。完成した庭でクー太とナッチと遊ぶ!!!

いつも植木の工事をお願いしている吉田さんです。彼も家でチワワを6匹飼っている筋金入りの犬好き。

弊社がお世話になっている職人さんは結構犬好きが多いので工事中も安心です!

 

 

 

今年も沢山のお庭工事をさせて頂き本当にありがとうございました!!!

 

来年もワンちゃんを含めた家族の笑顔をつくる庭を沢山作らせて頂ける様にガーデンドクター柴ちゃんも頑張ります!!!

 

また、このガーデンドクター柴ちゃんのお庭のお役立ちブログもガンガン更新して、お庭で困っている人のお役に立てる様に頑張ります!!!

 

今年一年本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!!