2月号のワンダフルスタイルさんに柴垣グリーンテックが掲載されました!今回はクウ太とナッチ! 2017−1-26

ワンダフルスタイルの2月号にも柴垣グリーンテックが掲載されました!!!
ワンダフルスタイルの2月号にも柴垣グリーンテックが掲載されました!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。
今回はまたもやワンちゃんのお話。ワンダフルスタイルさんの2月号に載せて頂きましたのでそのお話です。

ワンダフルスタイル2月号の特集は「犬と冬あそび」

雪やこんこんあられやこんこんの歌でおなじみですが、やっぱり犬は外が好き!

歌でもありますが、雪が降ると「犬は喜び庭駆け回り♪」なので、雪でも平気なのですかね?

ちょっと寒そうで、心配になっちゃうけど!

 

今回の特集は「犬と冬あそび」。

 

ワンちゃんが大雪原を駆け回っている素敵な写真が特集で組まれています。

素敵ですねえ。

 

これはきっと楽しいです!

いつかは柴ちゃんも犬と雪山で遊んでみたい。

 

柴ちゃんが飼っていたビーグル犬雑種のクーちゃんも雪が降ると楽しそうに興奮していたのを思い出します。

雪投げると「ガウッ」って食べてました(笑)。

 

今回は31ページに柴垣グリーンテックが掲載されています。

先日施行例を公開させて頂いたクウ太とナッチのちょうリラックスした写真がかわいい!!!

ナッチを抱っこしている柴ちゃんの写真もどーんと掲載(笑)。

 

守山区でもイオンなどにおいてありますので、是非お手に取ってごらんください。

なんせフリーペーパーです。

 

フリーですが、かなり良い記事が沢山。

オススメです!

リトルワールドでのワンダフルスタイルさんのコラボイベント再び!

3月5日にはリトルワールドでコラボイベント開催!!!
3月5日にはリトルワールドでコラボイベント開催!!!

今回のもう一つの注目記事はこちら。

 

リトルワールドでのワンダフルスタイルさんのイベントです!

前回のイベントの際は、ワニラーメンを探しに行ったガーデンドクター柴ちゃんが偶然遭遇するという奇跡を目の当たりにしましたが、今回はちゃんと事前に情報キャッチ!!!

 

リトルワールドで開催されるイベント内容はこちらのリンクに詳しく書いてありますので、そちらをご覧下さい!!!

 

今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

 

次のブログは、モーニングハンター柴ちゃん!ガスト守山大森店のモーニングが凄くてビックリです!!!見てね!!!