ガーデンドクター柴ちゃんは柴垣グリーンテックを残業ゼロ会社にします!2017−2-8

本日は柴ちゃんが語る願望!柴垣グリーンテックを残業ゼロの会社に!!!
本日は柴ちゃんが語る願望!柴垣グリーンテックを残業ゼロの会社に!!!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

今回はガーデンドクター柴ちゃんが作りたい会社について書きたいと思います!

さらばブラック企業

大森中央公園の朝。本当に清々しい。
大森中央公園の朝。本当に清々しい。

今日のブログはガーデンドクター柴ちゃんの願望。

 

願望というのを辞書で調べると、というのは今は時代遅れで、googleで検索すると

 

「願って実現を望む事。」

 

と書いてありました。

まさしくその通り。

 

柴ちゃんは残業ゼロの会社にしたい。

何故なら、その方が楽しいから。

 

自分も社員さんもその方が楽しい。

社員さんには毎日早く帰って子供の顔を見てほしいし、家族と会話してほしい。

社員さんが独身ならば、自分の時間を楽しんだり、彼氏彼女との時間を楽しんでほしい。

それは自身の健康にも繋がるし、充実した人生になるに違いないから。

 

しかし、それが出来ていない。

何ともカナシイ。

 

柴垣グリーンテックへ入社して5年。

色々と改革をしてきて自身の実務的な仕事時間は激減したのだが、社員さんには中々波及しない。

 

悔しくてしょうがない。

しかし、そろそろ潮時だ。

何年掛かったってやってやる!!!

 

 

皆で楽しく笑顔になって仕事をする時が来ました!!!

 

ガーデンドクター柴ちゃんのモットーは笑顔を作る事!!!

お客様の笑顔を作る為にはまず周りから!!!

 

守山区から笑顔いっぱいの家・庭を増やしたい!!!これがガーデンドクター柴ちゃんの願望です。

 

今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!

 

次のブログは、想いは実現する!駒ヶ根で熱い商品開発!F&Fさんから最高の商品が出てくるぞ!です。見てね!!!