【巨大!洋風物置】コストコ巨大物置はもはやガレージ?2018-2-27

このサイズだったら車でも収納できてしまいそう。
このサイズだったら車でも収納できてしまいそう。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

回はコストコにあった洋風の物置についてのおはなしでした。

 

今回はコストコ物置最終編。超巨大物置についてです!

   

大きすぎる気がする物置もコストコで買えちゃう

このくらいの大きさなら普通車でも入ってしまう?
このくらいの大きさなら普通車でも入ってしまう?

コストコで最後に見つけたのがこちらの巨大物置

 

人と比べると格段に大きいなというのが分かると思います。

この間口感ならば軽自動車、いや普通車でも入れてしまうかも?と言う感じですよね。

 

奥行きを見てみると

コストコの巨大な洋風物置
コストコの巨大な洋風物置

長い

 

これって、もう人が住めるレベル・・・

そして、気になるのがこちらのお値段!!!

 

なんと!なんとーーー!!!

コストコの超巨大物置。
コストコの超巨大物置。

399,800円!!!

 

四十万円以下でこれが買えるのか・・・・

 

サイズは幅3.35mの奥行きが6.4m。

やっぱり十分車は入れます。

 

一台分のガレージがこの値段。

ガレージと言えばイナバガレージ!同じくらいのもので値段を調べてみると。

499,000円のイナバのガレーディア。
499,000円のイナバのガレーディア。

イナバのガレーディア間口は3.6mと少し大きいですが、奥行きが6.27mと少し小さいのでサイズ感としては同じ位かな

これでイナバさんの定価は499,000円!!!

 

でも、10万円の違いなんですね。

 

まあ、当然工事代金は稲葉さんの場合ごそっと要ります。

しかし、このサイズの物置を自分で組み立てるというのはちょっと難しい気もしますね。

 

そういえば、小さいサイズの物置には日本説明書があるとか居てありましたが、これには書いてない!無かったら・・・ちょっと怖いですね。

 

それにしても、コストコやっぱりスケールが違います。

これが普通においてある感じ。アメーーリカ!を感じますね。やっぱり好きですアメリカ

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!