【ミモザのリース飾ってくれた!】お客様のお家に行ったら柴ちゃん作のリースが飾ってあって嬉しい!2018-3-26

ガーデンドクター柴ちゃん作のミモザのリースが!
ガーデンドクター柴ちゃん作のミモザのリースが!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は守山区サクラ速報2018年3月26日版でした!

 

今回はお客様にプレゼントしたリースが玄関に飾って頂いていたので嬉しくてリポートです!

ただいま満開のミモザで作ったリース

ミモザのリース。丸くしただけで可愛い。
ミモザのリース。丸くしただけで可愛い。

先日お伝えしたミモザのリース

 

お客様のお家にお邪魔したら飾って頂いておりました!!!

 

うれしーーーー!!!

 

今回飾って頂いたのは柴垣グリーンテックから近い小幡のお客様。

2台分のカーポートの工事をご契約頂いたのですが、契約の際に何かプレゼントする物でもないかなあ・・・あ!あれだ!!!と閃いて10分で作成。

その様子は前のブログをご覧頂ければと思いますが、そのリースがお客様のお家に行ったら飾ってくださっていました。

それも、玄関に!!!

 

いやー。うれしい。

 

こうして飾ってみると、もっと大きくても良かったのかな〜と思う位ですね。

でも、ドアにこうして飾るだけで雰囲気って随分かわります。

 

これからは春で沢山花も咲きます。

 

色々とアレンジして作ってみるのも面白いのかな〜と改めて思いました。

 

A様、飾って頂いてありがとうございます!!!

嬉しいです!!!

 

今後も頑張って素敵なリース職人になろうと思います(違うかw)。

 

どんどん守山区が素敵なガーデンシティになって行きますなあ。

嬉しいですなあ。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!