【モーニングハンター柴ちゃん】春日井リンドバーグさんで大西洋横断レベルのモーニングを頂く! 2018-4-24

春日井のモーニングへガーデンドクター柴ちゃんが行ってきました!
春日井のモーニングへガーデンドクター柴ちゃんが行ってきました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は、守山区の小幡でエクステリア工事させて頂いたT様邸の施工例のご紹介でした!

 

今回はモーニングハンター柴ちゃんの登場!春日井の現場に行ったついでにモーニングへ行ってきました!

春日井市勝川に有る『リンドバーグ』さんのモーニング

エントランスはお庭っぽくしてあります。
エントランスはお庭っぽくしてあります。

今日はこちらのモーニングへ行ってきました。

春日井市勝川に有る『リンドバーグ』さんです。

お店の外観はこんな感じです。

天然石の乱張りに植木が鉢植えで置かれています。

ちょっと緑があるだけで素敵ですね。

 

場所はこちらになります。

守山区にある柴垣グリーンテックから国道302号線を北へ北上すると勝川になります。空いていれば20分かからないくらいの時間でいけるような気がします。

 

そして、追進町3丁目という信号を北へ。直ぐにこちらの駐車場が見えます。

 

お店の道挟んだ向かいにもリンドバーグさんの駐車場があります。
お店の道挟んだ向かいにもリンドバーグさんの駐車場があります。

駐車場は全部で15台くらいありましたね

モーニングするにはやはり駐車場が大切。

モーニングというよりは喫茶店営業するにはと言った方が良いかもしれません。

名古屋近辺で流行る喫茶店というのは大概駐車場が広い。

これは必須条件ですね。

 

選べるモーニングはBセットをチョイス!

モーニングは5種類。
モーニングは5種類。

選べるモーニングは5種類です。

 

AとBはドリンク代金だけでOK。

Cからはドリンク代金に150円プラスで楽しめます。

 

でも、柴ちゃんが選ぶのはもちろんドリンク代金だけのセット。

今日はBセットにしました。

 

Bせっとはたまごサンドとスパゲッティサラダと茶碗蒸し。
Bせっとはたまごサンドとスパゲッティサラダと茶碗蒸し。

いかがでしょう。このモーニング。

たまごたっぷりのたまごサンド。

サラダもただのサラダではなくてスパゲッティサラダが入っています。

 

そして、なんと言っても『茶碗蒸し』。

この組み合わせはモーニングハンターの心をかなりくすぐります。

茶碗蒸しもしっかりグが入っていてGood。

都会の人にはわからないかな・・・この洋風と和風のミックス感。

最高なんです。

 

 

コーヒーもマシンで淹れたものですが、中々の味わい。

 

そして、これでお値段なんと360円!!!

 

マジで毎日来たいですよ

 

でも、実はこちらのお店柴ちゃん2回目です。

前回はリポートしてませんが、調べたら3年前に来てました。

 

その時のモーニングがこちら。

 

トーストにクリームコロッケとたまごサンドと茶碗蒸しとサラダとグレープフルーツ。
トーストにクリームコロッケとたまごサンドと茶碗蒸しとサラダとグレープフルーツ。

このときのモーニング凄いですね。

 

若干シンプルになったのも時代のせいか・・・

それにしても360円でこれだけは本当に凄い。

 

大西洋単独無着陸飛行を達成したチャールズ・リンドバーグ。
大西洋単独無着陸飛行を達成したチャールズ・リンドバーグ。

メニューにはさりげないリンドバーグさんの絵が。

お店の名前の由来なんですね。

確かにこのモーニング食べたら元気でて大西洋横断できます!!!

 

美味しかったです!ごちそうさまでした!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!