【ひび割れ】コンクリート表面にうっすらとひび割れが出来たので補修してみた!! 2018-5-28

コンクリートの表面にうっすらとひび割れが。。。
コンクリートの表面にうっすらとひび割れが。。。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は、 【清洲市 I様 新和建設さんのエクステリア】一つの敷地に洋風外構と和風外構を作らせて頂きました!

をお伝えしました。

 

今回は、車庫コンクリートのひび割れを補修したお話です。

     

コンクリートにひび割れが入ってしまった。。。

駐車場のコンクリートを打ってしばらく経った後、

 

表面にうっすらとひび割れが入ってしまいました。

 

コンクリート表面のひびはわりと発生しやすく、

 

発生してしまった場合は補修をさせていただくことが多いです。

 

コンクリートの表面にうっすらとヒビが。。
コンクリートの表面にうっすらとヒビが。。

今回のひび割れは、

 

表面の補修をさせていただきました。

 

 

ひび割れの部分に、補修材と水を混ぜて刷り込みます。

 

すると・・・・

  

補修後。
補修後。

補修後の写真です。

 

ひび割れが、かなり消えて、ほとんど目立たなくなったと思います。

 

時間が経って、乾いたら色も白くなり、

 

さらにほとんどわからなくなりました!!

 

  

お客様にも納得していただくことが出来ました。

 

 

無事に直すことが出来て本当に良かったです!!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!