【ハワイ洋風物置】これはコストコのやつ?ワイキキで見つけた物置はコストコのやつに激似ていた! !!2018-6-25

ガーデンドクター柴ちゃんがハワイで見つけた物置!
ガーデンドクター柴ちゃんがハワイで見つけた物置!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は今ちゃんが家族で名古屋名物を食べに行ったお話でした!

 

今回はガーデンドクター柴ちゃんがハワイから物置のリポートです!

ワイキキにあった物置

ハワイで見てお伝えしなきゃと思っていた事を今回はリポートします。

それは物置。

 

別にハワイ風でも何でもありませんが、強いて言うならアメリカ風。

 

いや、アメリカ風というか洋風?

日本のイナバとかヨドとは全然違うデザインの物置です。

 

何故リポートするのかというとそれはコストコにあった物置だと思ったから。

 

コストコで売っていた洋風物置。これで10万円ちょとは凄い。
コストコで売っていた洋風物置。これで10万円ちょとは凄い。

実はガーデンドクター柴ちゃん、以前もコストコの物置をリポートしております。

 

【洋風物置】コストコで更に発見!洋風物置は使えるのか?

 

これには本当に沢山アクセス頂いてありがとうございます!

そんな勝手にコストコ親善大使のガーデンドクター柴ちゃんですが、ワイキキを散歩中にこの物置を発見!これは絶対リポートだ!と思って今確認してみると、デザインが微妙に違う?

 

色はもちろん違うのですが、ドアの上部。ハワイで見つけた物は縁取り的な物が確りしております!

でも、通風口と取手は凄く似ている。

もしかして、同じメーカーが作った違う商品?と言う事で調べてみました。

ハワイで見た物置が日本のアマゾンで売っていたみたいだ!
ハワイで見た物置が日本のアマゾンで売っていたみたいだ!

これじゃない?日本のアマゾンで売ってた!

正確には今現在は入荷が無いようで売っていませんでした。

 

でもコストコで売っているやつと同じメーカーの物のようです。

デザインはこれとほぼ同じ。やっぱりコストコで買ったのかな?

あれ?でも、本体パネル目地の入り方が違う?微妙!

 

でもハワイにもコストコあるからな〜。  

ハワイのコストコはどれほどお値打ちなのか気になる所でしたが、今回のお土産はハワイにあるドン・キホーテで買いました。価格も一番安い気がしましたので。

 

でも、全てお客様に配って、私には何も残っておりません・・・

何か買えば良かったかな〜(泣)。

でも、こうして沢山の写真からブログがかける!何よりの宝物です!ツイてる!!!

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!