【チャンダニ】守山区のカレー巡り!チャンダニさんで3種のカレー食べ放題ランチ! 2018-9-10

守山区のインド料理屋さん『チャンダニ』にいってみた!
守山区のインド料理屋さん『チャンダニ』にいってみた!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は【ラチスフェンス】朽ちた木製のラチスフェンスを新しく交換しました!!と言うブログをお届けしました!

 

今回は守山区のグルメリポート!インド料理屋『チャンダニ』さんに今ちゃんと一緒にカレーランチを食べに行ってきた模様をお伝えします!

恒例となっている月一「カレーの日」

さて、今回のカレーもおいしいかな!?
さて、今回のカレーもおいしいかな!?

最近のマイブームと言えば、今ちゃんとの月一インド料理体験!

 

前回は同じく守山区のインド料理やさんのシタールというお店のリポートをしましたが、今回も気になるお店。

それは、尾張旭から守山区の志段味に抜けて行く道沿いにあるインド料理やさんの「チャンダニ」さん。

ここは昔、オシャレな「ノースウェールズ」というイギリス風カフェでした。

それはそれはオシャレな感じで、建物もこの辺りでは珍しくイギリスにあるチューダー調になっております。かなりモーニングも熱かった印象。

 

しかし、今はインド料理・・・ちょっと残念な感じもありますが、いやインドってイギリスとめちゃめちゃ深い関係なんです。昔インドはイギリスの植民地だったので、かなりインドの方イギリスに沢山お住まいです。因に、柴ちゃんがイギリスに住んでいた時の会社のボスは中国にルーツを持つインド系イギリス人。めちゃめちゃ複雑・・・

 

ま、そんな話は置いておいて、こちらのインド料理です。

実は結構前からかわっていまして、チャンダニの前も実は別のカレーやさんが入っていました。このチャンダニさんは食べ放題が結構噂になっていましたので、今ちゃんも私も食べ放題ランチを注文!!!

 

 

カレーは3種類から取り放題!1000円くらいのランチ!!!

3種類のカレーが食べ放題!!!
3種類のカレーが食べ放題!!!

カレーは3種類の食べ放題です!(金額は1000円いかないくらいでした。すみません、覚えてくるの忘れちゃいました・・・)

 

カレー3種類にはかなり興奮して、普通のお皿に3種類持ってきてしまいました。

それにライスまで・・・食べ過ぎだよね・・・

でも、カレーは飲み物なんて言う人もいますが、食べてしまいますよね。

店内に入ったらスパイスの良い香りが食欲をそそるんです。

 

カレーはチキンとシメジの入ったものと豆の入った物。

それぞれがちゃんと違う味付けでとても美味しい。

 

実はガーデンドクター柴ちゃん、大学生の頃インドに一ヶ月いっていた事があるんですが、その時驚いたのはカレーの味付け。

全部違うんです!!!だから、毎食あきずに食べられるんです。

それにしても、インドは本当に毎日カレーです。

久しぶりに行ってみたいなあ。あれから22年。インドはどうかわったのでしょう?

 

 

 

サラダももちろん食べ放題!!!
サラダももちろん食べ放題!!!

チャンダニさん、サラダももちろん食べ放題です!

野菜大好きなガーデンドクター柴ちゃんはこれもガッツり食べてしまう・・・

食べ過ぎだって・・・

 

でも食べちゃいます。しかし、注意して欲しいのはこの赤いの。大根を唐辛子と塩で付けてある物ですが、からい。唐辛子からさでは無くて塩辛さ。

これはちょっと食べられませんでした。

 

そして、肝心のナン!!!ガーデンドクター柴ちゃんが大好きなナンであります!!!

チャンダニさんのナンも大きい!!!
チャンダニさんのナンも大きい!!!

おおきいいいいいーーーー!

 

今ちゃんの顔より大きいですが、今ちゃん熱過ぎて持てず!

ちゃんと大きさリポートしたかったのに残念です!

 

しかしながらチャンダニさんも素晴らしいランチでした!

本当に食べ過ぎました。ごちそうさまでした!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!