【名古屋初のコストコ】守山区コストコ計画の進捗!テレビニュースで流れた!!! 2018-9-19

守山区のコストコ最新情報!ついに来た!
守山区のコストコ最新情報!ついに来た!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【コンベックスはどう選ぶべきか?】メジャーが壊れたのでホームセンターへ買いに行ったら種類がめちゃくちゃあってかなり迷った話!というブログをお届けしました!

 

今回は待ちに待った守山区のコストコ情報!本日CBCテレビのニュースで流れました!!!

2018/9/19日の夕方のCBCニュースで流れました!

CBCさん凄い!待ちに待ったコストコ名古屋一号店の情報!
CBCさん凄い!待ちに待ったコストコ名古屋一号店の情報!

ガーデンドクター柴ちゃん、本日は岐阜へ行っておりました

 

帰り道、ふと気がつくと電気が無い・・・コリャいかんと日産へ直行ししばし充電。

その後岐阜羽島(コストコありますね。コストコの物置について書いたブログはこちら。

から高速に乗ろうと思ったら、会社まで2時間?あわてて違う道を探していたらいつの間にか夕方六時のニュースの時間に。

早く事務所に帰りたいと思いながらも、こんな日もあるさって感じでテレビのニュースを聞いていたら、気になるニュースが!

 

コストコ名古屋一号店の話?それって守山区の?あの話!?

 

丁度宣伝に変わったのでその間に車を停めて待ち構えておりました!!!

 

すると、CBCさんの独自取材!コストコの日本支社の社長さんが名古屋市長に挨拶に来たって言うではないですか!!!

 

コストコジャパンのケン・テリオ日本支社長
コストコジャパンのケン・テリオ日本支社長

おお、彼がコストコジャパンの日本支社長!

 

ケンさんて言うんだね!!!何か日本の方みたい。

ケンは海外でも人気の名前だからね!

親しみ沸くわあ。 

コストコ新規オープンのために名古屋市と良い関係を築きたい。
コストコ新規オープンのために名古屋市と良い関係を築きたい。

なんと、嬉しいお言葉

 

もう、良い関係築いちゃってください!

早くお願い致します!!!

 

何せ、この前コストコの事が報道されたのはかれこれ一年半前。

ガーデンドクター柴ちゃんも

 

【コストコ】名古屋市民歓喜!守山区にコストコが出来る?噂になっているので出所を検証してみた!庭グッズも売ってるよね! 2017−1-19

 

ブログに書いていましたが、もう一年半も経つんだ・・・時が経つのは早い。

しかし、こうして名古屋市長にも挨拶に来たということは、本国のGOが出たということ!?

 

コストコ名古屋一号店を出したい
コストコ名古屋一号店を出したい

口に出して言って頂くと本当に嬉しいです

 

中志段味住民としては、依然進まない区画整理にやきもきしていましたが、これで加速がつくかも知れません!!!

 

ガーデンシティにどんどんと近づいていきますねえ。  

にぎやかになるのはいいこと!河村市長も言っております!!!
にぎやかになるのはいいこと!河村市長も言っております!!!

以前このブログに登場していただいた河村市長も今日の訪問にこう答えたようです。

 

「にぎやかになることはいいこと」

 

本当にそうですね!!!続報楽しみにしています!!!

 

そして、続報が来ました!!!【名古屋市初のコストコ決定】守山区中志段味にコストコ建設決定! はこちら!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!