【名古屋国際学園ホリデイバザー】2018年12月1日(土)ホリデイバザーに柴垣グリーンテックが出店させていただきます!!! 2018-11-29

柴垣グリーンテック12月のご予約状況についてのお知らせ
柴垣グリーンテック12月のご予約状況についてのお知らせ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ふるさとナゴヤレモン園】2018年12月2日東谷山フルーツパークにオープン!デザインはガーデンドクター柴ちゃん!!! というブログでした。

 

今回はいつもお世話になっている名古屋国際学園さんのホリデイバザーに柴垣グリーンテックが出店させて頂くというお話です。

名古屋国際学園さんのバザーに出店!その名も『クリスマスサボテンづくり』

名古屋国際学園さんのバザーで可愛い壷に多肉植物を寄せ植えして頂けます!
名古屋国際学園さんのバザーで可愛い壷に多肉植物を寄せ植えして頂けます!

この度、名古屋国際学園さんの主催するホリデイバザーに柴垣グリーンテックが出店させて頂く事になりました!

 

名古屋国際学園さんとガーデンドクター柴ちゃんとは不思議なご縁がありまして、一月に一度PTAハウスのリフォームプロジェクトを行っています。

 

こちらも、色々と進展が有るのでまたブログに書きたいと思っているのですが、今回はバザーです!

 

このバザーは柴ちゃんが子供の頃からありまして、国際学園に入れる数少ないチャンス!

地元の子供達は結構楽しみにしているはず!

 

そんなバザーにこの度『クリスマスサボテンアート』というコーナーを出店させて頂く事になりました!!!

 

内容は、以前二子玉川で出店させて頂いた壷プリンの壷に多肉植物を植えるという体験型のイベントと同じ内容!

神戸フランツさんの壷プリンの壷に多肉植物を植えます!
神戸フランツさんの壷プリンの壷に多肉植物を植えます!

こんな素敵なフランツさんの壷プリンの壷に多肉植物を植える楽しいイベントです!

 

当日は多肉植物だけでなく、デコレーションする小物なども用意する予定となっております。

こんな小物でデコレーション壷プリンサボテンアートをデコレーションしよう!
こんな小物でデコレーション壷プリンサボテンアートをデコレーションしよう!

名古屋国際学園さんのチラシに柴垣グリーンテックが登場!

名古屋国際学園さんのチラシに提供・協力のところで柴垣グリーンテックのロゴを出して頂きました!
名古屋国際学園さんのチラシに提供・協力のところで柴垣グリーンテックのロゴを出して頂きました!

こちらは名古屋国際学園さんの出されたチラシです!

 

何と柴垣グリーンテックが載っている!嬉しい!!!

本当に感謝です!

 

当日はパフォーマンスや豪華景品が当たる大抽選会があったりイベントも盛りだくさんです。

柴垣グリーンテック担当がこちらのクリスマスサボテンづくり
柴垣グリーンテック担当がこちらのクリスマスサボテンづくり

名古屋国際学園さんのホリデイバザーは12月1日土曜日の午前10時から午後の16時まで。

車でおこしの方は、国際学園さんの駐車場か志段味幼稚園の駐車場に停めて頂けるようです。

 

このイベント地域の方はもちろん、名古屋国際学園に通っている子供達やその親御さんたちも参加されます。地域、文化色々なものが交流できるチャンス!!!

 

ガーデンドクター柴ちゃんも本当に楽しみにしているイベントです!

当日は柴ちゃんも現場でサボテンアート三昧。

 

守山区の皆様だけでなく、沢山の方に来て頂ければと思っております。

昨日お伝えした東谷山フルーツパークの『ふるさとナゴヤレモン園』は上志段味。

そして、名古屋国際学園さんは中志段味。

 

ガーデンドクター柴ちゃんの夢である守山区をガーデンシティにしたいと言う夢が着実に形になってきております!

美しい庭が地域に増えるとそこに住む人々も笑顔になれる!

 

いやー、ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!