【最高の贅沢メロン】フルーツパークのメロンソフトクリームは500円でこのボリューム! 2019-5-2

レモンの花も良い香りがします!
フルーツパークの売店で売っているコスパ最強のスイーツ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【アロエベラを食す】ガーデンドクター柴ちゃんアロエのはちみつ漬けを作る!!! というブログでした。

 

今回は東谷山フルーツパークと言ったらフルーツ!リニューアルした売店のコスパ最強スイーツについてお伝えします。

2月にリニューアルされたフルーツパークの売店はオシャレで高コスパ!

売店リニュアルオープンのチラシの隣には柴ちゃんが書いたレモン園の絵が!!!
売店リニュアルオープンのチラシの隣には柴ちゃんが書いたレモン園の絵が!!!

12月にふるさとナゴヤレモン園がオープンしてから2ヶ月後。東谷山フルーツパークではレストランと売店がオシャレにリニューアルされました。

オシャレにリニューアルされたフルーツパークの売店
オシャレにリニューアルされたフルーツパークの売店
フルーツだけでなく新鮮野菜もお値打ちに売られています
フルーツだけでなく新鮮野菜もお値打ちに売られています

前回はこちらの売店で購入したアロエベラを調理してアロエの蜂蜜漬けを作りましたが、それ以外のフルーツ、野菜もとてもいい。

 

フルーツならば、旬の果物は勿論、ドラゴンフルーツなどの珍しいものも置いてあるし、やっぱり美味しい。

 

ズバリ高品質で高コスパ。

 

ここはいつもお客さんがいっぱいなので、その理由がわかります。

フルーツの盛り合わせとメロンソフトクリーム

300円のカットフルーツと500円のメロンソフトクリーム
300円のカットフルーツと500円のメロンソフトクリーム

東谷山フルーツパークに来たらやっぱりコレ!!!

 

売店で購入できるスイーツです。

 

スイーツといっても、いつもはカットフルーツオンリー。これについては以前もブログに書かせていただきましたが、これで300円。

いつもは家族で1つこれを頼むだけですが、ほとんど毎回親は食べられません(汗)

 

とても甘いフルーツがてんこ盛り。最高です。

 

そして本日はもう一つ。メロンソフトクリーム!!!

これは前からこちらにありましたが、結構売り切れも多い。

 

今回はありました!

初めて食べましたが、これは最高ですね!!!

500円でこれは本当にお値打ち。

 

ガーデンドクター柴ちゃんの好きな三大フルーツ、モモ、ナシ、メロンのうちの一つなので、常に食べたいと思っていましたが、やっと叶いました。

 

感想としては、やっぱり最高!!!

 

こんな贅沢なソフトクリーム食べたことありません!

メロンの中心はタネのところが抜いてあるだけで、そこにソフトクリームがドーン。

周りのメロンを崩しながら一緒に食べるソフトクリーム。こんな最高のフルーツスイーツ初めて食べました。

これは、定期訪問の度に食べないといけませんなあwww

 

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!