【台風19号に伴う臨時休業のお知らせ】2019-10-12

2019年の台風19号。
2019年の台風19号。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

回は【デイキャンプのできる庭を作るコツ】 自然を取り入れる生活をするのが大好きな柴ちゃん、キャンプへ行ってきました!をお届けしました!

 

今回は台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせです

午前8時の段階で暴風警報出てます!

2019年10月12日午前7時3分 愛知県の注意警戒事項 名古屋市地方気象台発表
2019年10月12日午前7時3分 愛知県の注意警戒事項 名古屋市地方気象台発表

今日はこれから台風の予報です。

 

今までに経験したことの無いくらいの大型で強い勢力と言うことで、恐ろしいですね。

そのため、柴垣グリーンテックでは本日は営業を中止して臨時休業させていただきます。

社員の命を守る。これも会社の勤めです。

 

もう雨が降ってきてしまって外に出て何かするのは大変ですが、昨日からこちらのブログへのアクセスが凄いです。

 

台風がやってくる!!今すぐ出来る。お庭の台風対策!2014-8-9

 

去年の台風は東海地方にも甚大な被害がありました。

 

【台風で緊急出動!】ガーデンシンクが飛んで水漏れ!柴ちゃん夜に出動!2018-9-5

 

考えもしない意外なところが飛ぶ可能性もあります。

そんな時は無理をせずに落ち着いて対応してくださいね。

 

被害が出ないことお祈りしております。

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!