· 

【銀座の消印?】謎の手紙は一体誰から!?とても嬉しいお礼の手紙でした! 2019-12-6

本日届いた謎の手紙!一体誰から?
本日届いた謎の手紙!一体誰から?
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【高級植木鉢】英国産!憧れの『ウィッチフォードポタリー』はイングリッシュガーデンに最適!!!というブログでした。

 

今回は今日、ガーデンドクター柴ちゃん宛に届いた謎のお手紙についてのお話です!

銀座の消印が押された手紙が届く

銀座の消印。普通のと一緒?
銀座の消印。普通のと一緒?

お昼ご飯から帰ってきたら、私の机の上に何やら郵便物が。

 

誰だ?

 

消印を見ると銀座・・・ギンザ・・・GINZA・・・・

 

お、オシャレ!!!

銀座の消印なんか素敵。

銀に座るって書いてあるだけなのに素敵。

なんなんでしょう?この感じ。田舎者丸出しです。

 

それに、出したの昨日です。普通郵便で次の日の午前中に届くって、ものすごいな・・・

日本の郵便恐るべし!

 

そういえば先日うちの子供達がカナダのサンタクロースにハガキを出していました。

サンタさん葉書受け取ってくれるんですよ。

すごいですよねえ。

 

話がずれましたが、手紙です。

銀座から届いたこの手紙。差出人は・・・

 

YKK APさんのエクステリア本部からのお手紙でした!
YKK APさんのエクステリア本部からのお手紙でした!

YKK AP 株式会社 エクステリア本部からのお手紙でした!

 

先日、表彰式でお世話になったYKKさんです。

 

ここで気になるのは、墨田区の会社なのに銀座の消印が押してあるところ!

銀座は中央区ですよね?わざわざ銀座から出してくださったのでしょうか?

うーん。それだけで嬉しい(笑)

 

でも、一体なんだろう?

開けてみると・・・

 

YKKエクステリア本部長の篠塚さんからのお手紙でした!嬉しい!!!
YKKエクステリア本部長の篠塚さんからのお手紙でした!嬉しい!!!

先日の表書式に参加したお礼のお手紙でした!!!

それもエクステリア本部長の篠塚さんから!!!

これは嬉しいですねえ。

 

本来ならばこちらがお礼の手紙を書かなければならないところなのに・・・

恐縮です!!!

 

こんなお手紙いただいたら、やっぱり来年も頑張って出したいな!と思ってしまうじゃないですか!!!もう絶対頑張る!!!あたい頑張る!!!

 

嬉しい手紙をいただいてテンション激上がりのガーデンドクター柴ちゃんでした!

 

ツイてる!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!