【2020年方針書】これで今年も気合が入ります!!! 2020-1-8

柴垣グリーンテック2020年の方針書を作成いたしました!
柴垣グリーンテック2020年の方針書を作成いたしました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【健康診断】年に一度のモーニング!ガーデンドクター柴ちゃんはアレが苦手!!!というブログでした。

 

今回は柴垣グリーンテック2020年の方針書を作成したというお話です!

年始は一人で仕事初め!!!

今年も年が明けてはや8日。

 

早いですねえ。

その間にもたくさんのお仕事をさせていただいて、ありがたい限りですが今年一番にした仕事。それは方針書の作成です。

 

柴垣グリーンテックは10月から新しい期が始まりますので、そこが新たなスタートなのですがやはり年始も大切。

年始の頃には昨年度の決算も出ているのでちょうど方針が立てやすいというのもあります。

 

今回は、方針。クレド。戦略。組織編成と役割。役割の定義。25期経営計画。この6つの項目を作成。

 

年始一発目の社内会議で皆と共有しようと思っております。

 

柴垣グリーンテック方針書2020
柴垣グリーンテック方針書2020

ちょっとチラ見せすると、こんな感じです。

 

方針は志から!!!ガーデンドクター柴ちゃんの志は事あるごとにこのブログに書いていますが、やはりそれを社内で共有する。

 

2020年も素敵な年になりそうな予感!!!

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!