【Sunny cafe】尾張旭の陶器会社にある大満足モーニング! 2020-1-13

尾張旭市にあるsunny cafeさんの大満足モーニング!
尾張旭市にあるsunny cafeさんの大満足モーニング!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【カーポートSC】シンプルなLIXILカーポートの極み!車がもっと格好良くなる!!!というブログでした。

 

今回は尾張旭市にある陶器会社さんの中にあるモーニングのお話です!

株式会社アイトー瀬戸店さんの中にある店舗

こちらの店舗の中にサニーカフェさんと他のお店が入っている
こちらの店舗の中にサニーカフェさんと他のお店が入っている

今日はモーニングハンター柴ちゃん!地元のモーニングをご紹介します。

 

以前も紹介したかな?と思うほど昔から行っているサニーカフェ。

こちらは尾張旭市と瀬戸市の境くらいにあるので、瀬戸だと思っていましたが尾張旭でした。

カフェはアイトーさんという陶器会社の中にあるので、ちょっと行きにくいかな?と思いますが、他にも陶器屋さんや雑貨屋さんなどが入っている店舗の中にあるので一度行けば大丈夫。

 

sunnycafeさんの隣にある雑貨屋さん
sunnycafeさんの隣にある雑貨屋さん
sunnycafeさんの隣にある陶器屋さん
sunnycafeさんの隣にある陶器屋さん

この二つがサニーカフェさんのすぐ隣にあるので、もし待ち時間があってもこちらで時間が潰せます。

大人気!こっそり一人で行ったのに待ち時間あり

ショップの中にあるカフェなので待ち時間があっても他のお店が見られる!
ショップの中にあるカフェなので待ち時間があっても他のお店が見られる!

今回は一人でこっそりモーニングハントしました。

9時半ごろだったかな?もうピークは過ぎたかな?と思って行ったのですが、3組待ち・・・

 

さすがの人気カフェ!

 

しかしながら、それほど待つことなく店内へ。

 

モーニングはA B Cの3種類
モーニングはA B Cの3種類

ガーデンドクター柴ちゃんが今回選んだのはCセット!

サンドイッチのセットです。

 

基本お腹いっぱいになりたいのでwww

 

このボリュームはかなりレベル高い!

サニーカフェのモーニング。
サニーカフェのモーニング。

ここはいつ行ってもモーニング大満足です。

今回良かったのはサラダ。

豆のサラダがいい味出してたなあ。

その他にもハム、キャベツのサラダ。サンドイッチにゆで卵。そしてヨーグルト。

バランスの良い朝食です!!!

 

お水の入ったコップが可愛い
お水の入ったコップが可愛い

陶器屋さんの中にあるからか、お水の入ったコップが可愛い。

こう行ったところもいいですよね。店内にはwifiも飛んでいるのでパソコン作業もできちゃいます。

ここはランチもあるのかな?

それも気になるところですね!

 

今日もいいモーニングができました!ツイてる!!!

おすすめです!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!