【明日はわんにゃんドーム2020!】明日は10時からオープン。本日は設営に行ってきました! 2020-1-24

わんにゃんドーム2020!犬とスマイル協会で設営してきました!
わんにゃんドーム2020!犬とスマイル協会で設営してきました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【コンクリートは薄いと割れる】車庫入り口付近でしょうがないけど・・・というブログでした。

 

今回はわんにゃんドーム2020の設営に行ってきたというお話です!!!

13時から設営開始ですが、ガーデンドクター間に合わず・・・

ええ。もちろんわかっていました。13時から設営だと。

前回のわんにゃんドーム打ち合わせで、しっかりと手帳にメモっておりました。

 

しかしながら、どうしてもお客様との打ち合わせが本日しかできず、無理を言って遅刻させてもらいました・・・

 

皆さん、ごめん!!!

 

お詫びにこれを買ってきました!!!

 

大量の差し入れ!柴ちゃんにはこれくらいしかできることはありませんでした・・・
大量の差し入れ!柴ちゃんにはこれくらいしかできることはありませんでした・・・

飲み物20本と私の大好きなクリスピークリームドーナッツ!!!

やっぱり現場は差し入れが何よりも大切!

これが明日のチームワークに繋がる!!!

 

明日はこちらの犬とスマイル協会ブースでお待ちしております!!!
明日はこちらの犬とスマイル協会ブースでお待ちしております!!!

今年はプラスGと人工木デッキ。人工芝に畳!

きっと明日は看板犬のアルとサクラもやってくる。

楽しみだなあ。

 

仕事そっちのけだなあwww

 

 

ツイてる!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!