· 

【モーニングハンター柴ちゃん】東谷山フルーツパークでモーニングを体験!!! 2020-3-1

モーニングハンター柴ちゃん!東谷山フルーツパークでモーニングを頂く!
モーニングハンター柴ちゃん!東谷山フルーツパークでモーニングを頂く!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【受賞】ニッコーエクステリアさんのフォトコンテストで優秀賞をいただきました!嬉しい!!!というブログでした。

 

今回は東谷山フルーツパークにモーニングハンター柴ちゃんが登場です!

リニューアルしたレストハウスでモーニング!

東谷山フルーツパークのレストハウス。リニューアルしてオシャレに!
東谷山フルーツパークのレストハウス。リニューアルしてオシャレに!

ガーデンドクター柴ちゃんがデザインさせていただいた「ふるさと名古屋レモン園」と同じ頃、フルーツパークのレストハウスもリニューアル。

 

今日はフルーツパークへの定期訪問のついでにレストハウスでモーニングを頂いてきました!

 

東谷山フルーツパークのレストハウス入り口近くにあるメニュー表。フルーツサンド気になる!
東谷山フルーツパークのレストハウス入り口近くにあるメニュー表。フルーツサンド気になる!

入り口にメニュー表が掲示されていますが、ここにはモーニングの表示がない?

コーヒー頼むと付いてくるのかな?

 

フルーツパークはとにかくフルーツがお値打ちに食べられます。

カットフルーツも350円。

 

ミラクルフルーツ体験などもできますので、非常に楽しい。

 

お店の中も金城学院の学生さんたちの協力のもと、素敵にリニューアルされています。

お子さんが遊べるスペースもあるので、ママさんなんかも安心してモーニングできます。

 

東谷山フルーツパーク学生力を活かした魅力UPプロジェクト。
東谷山フルーツパーク学生力を活かした魅力UPプロジェクト。
リニューアルでかわいく変身したフルーツパークのレストハウス
リニューアルでかわいく変身したフルーツパークのレストハウス
キッズスペースもあります!
キッズスペースもあります!

しかし、肝心のモーニングは?と思っていると、レジのところにこんなマシーンが

モーニングセットホットコーヒーがありました!
モーニングセットホットコーヒーがありました!

いつもはレジに人がいるのですが、朝の時間帯はこのタッチパネルでの注文になったようです。ここにモーニングセットありました!350円でモーニングいただけるようですので、早速注文。

フルーツパークのモーニングセット!
フルーツパークのモーニングセット!

サラダと卵とトーストです。シンプルな内容ですが、これが非常にいい。

 

特にいいのがこのサラダ。

ただのレタスなんですが、これが柔らかくてフレッシュで美味しい。

ドレッシングもかなり美味しいです。

 

これだけ山盛り食べたいくらい。

 

これで350円はいいなあ。

 

先日の大阪でいただいたモーニングも良かったですが、値段的にはかなりリッチ。

名古屋ではやっぱりこれがスタンダードですよね!

 

定期訪問はこれからモーニングがセットとなりました!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!