【東谷山フルーツパーク】最高!1200円のマンゴーパフェ!宮崎県産マンゴーを贅沢に使った一品はリピート必至!2020-6-10

東谷山フルーツパークの宮崎県産のマンゴーを贅沢に使用したマンゴーパフェ!
東谷山フルーツパークの宮崎県産のマンゴーを贅沢に使用したマンゴーパフェ!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【フルーツパーク定期訪問】再開したフルーツパークへ!レモン園も元気!というブログでした。

 

今回は東谷山フルーツパークの新名物!マンゴーパフェを体験してきました!

ガーデンドクター柴ちゃんが絶対寄る売店に1200円のマンゴーパフェ降臨!

東谷山フルーツパークのマンゴーがたっぷり乗ったパフェ!
東谷山フルーツパークのマンゴーがたっぷり乗ったパフェ!

山登りの後よったフルーツパーク。

 

子供達のおめあてはもちろんフルーツ!

これまでもお伝えしてきましたが、フルーツパークのフルーツ盛り合わせは本当に最高で、過去にはこんな素敵なメロンアイスもご紹介しました。

 

フルーツの盛り合わせとメロンソフトクリーム!
フルーツの盛り合わせとメロンソフトクリーム!

前にフルーツの盛り合わせとメロンソフトクリームをお伝えした時は300円と500円で最強のコスパだったというお話だったのですが、残念ながら今はこのメロンソフトクリームは売っていません。

 

代わりに登場したのが、今回の1200円のマンゴーパフェ!

 

宮崎県産のマンゴーを贅沢に使用していると書いてありました!!!

 

これは、ガーデンドクター柴ちゃんとしては絶対にお伝えしなければいけないやつじゃん!ということで早速購入。

 

すると、奥でマンゴーパフェ作成に入ります。

奥でマンゴーを解体している!?た、楽しみ!!!
奥でマンゴーを解体している!?た、楽しみ!!!

売店のおばちゃんが私のマンゴーパフェのマンゴーを解体してくれています

 

す、すごい!!!

 

実は、こちらの売店普通のマンゴーパフェも売っていますが、そのマンゴーは冷凍がのっています。

 

今回は生マンゴー。そして、宮崎県産!

 

そんなマンゴー食べたことない!!!

期待が深まります。

 

そして、待つこと5分くらい。

キターーーーー!!!

東谷山フルーツパークのマンゴーたっぷりパフェ!
東谷山フルーツパークのマンゴーたっぷりパフェ!

味は本当に言うことないです

 

最高・・・・

生のマンゴーがこれでもかと言うほど入っています。

 

食べても食べてもマンゴー。

下にもマンゴー入っています。

 

ああ、幸せ。

 

ガーデンドクター柴ちゃんの3大大好きフルーツであるメロン・ナシ・モモに食い込んできているマンゴー。これで4強入り確定です。

 

いやーうまい。

 

独り占めして全部食べるつもりが、ほとんど子供たちに食べられましたが・・・

 

それほどに美味しいマンゴーパフェ。1200円も価値があると思いますよ!!!

 

しかしながら、ガーデンドクター柴ちゃんとしてはやっぱりメロンソフトを復活して欲しいです。

 

あれで500円は本当に安い!

楽しみに待っています!!!


訳ありマンゴーでもこの価格

絶対お得だわ!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!