尾張旭市 I様邸から頂いたアンケートを公開させていただきます! 2020‐8‐24

尾張旭市 I様邸 トイプードルのラムセス君も大満足!デッキと人工芝のお庭!
尾張旭市 I様邸から頂いたアンケートをこうかいさせていただきます。 トイプードルのラムセス君も大満足!デッキと人工芝のお庭!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回尾張旭市で施工させていただいた、ワンちゃん大満足のお庭のご紹介でした。

 

今回はそのワンちゃんのお庭を造らせていただいたI様から頂いたアンケートを公開させていただきます!

お客様から頂いたアンケート

尾張旭市I様から頂いたお庭づくりアンケートの全文です。
尾張旭市I様から頂いたお庭づくりアンケートの全文です。

1 担当デザイナーの完成デザインは、いかがでしたか?

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 犬が遊べる空間作りをコンセプトにして頂き、配慮を頂ました。手書きパースを含むイメージが描きやすく、完成もイメージ通りの仕上がりになっており、素晴らしかったと思います。


2 担当デザイナーのアドバイス・提案はいかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

今までの悩みを解決してもらい、良い提案だったと思います。


3 職人さんのマナー・仕事ぶりは、いかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 


4 完成した仕上がりは、いかがでしたか。

1 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

④ やや不満である

5 不満である

コメント:

 

ウッドデッキの勾配がフラットすぎて、雨水が逃げない。

同様に隙間があまり無いため今後腐らないか?ビスの処理が無いので腐食やさサビが気になる。


 

I様貴重なご意見ありがとうございました!!!

ああ、またラムセス君に会いに行きます!

 

お客様から頂いたアンケート一覧はこちら。

 

I様邸の施工例はこちらでご覧になれます。

 

 

施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!