· 

【モーニングハンター】高蔵寺のクマカフェさんでボリューム凄!モーニング! 2021-7-2

モーニングハンター柴ちゃん!高蔵寺にあるクマカフェさんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん!高蔵寺にあるクマカフェさんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【尾張旭市 庭リフォーム】人工芝と石張りでメンテほぼ無し!ワンちゃんと遊べる楽しい庭に生まれ変わる!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!地元からすぐの高蔵寺でモーニングしてきました!!!

 

クマがコンセプトの「クマカフェ」こうぞうじ本店さんにお邪魔しました!

高蔵寺にあるクマカフェさん。多くなクマが目印だ!
高蔵寺にあるクマカフェさん。多くなクマが目印だ!

今回のモーニングハンターは高蔵寺!

 

引っ越して地元が上志段味になったので高蔵寺がすぐ。

 

実は高蔵寺も結構沢山カフェがあってモーニングの宝庫。

隠れた原石を探す旅はまだまだ途中!これからもガンガン探しますよ!

 

今回訪れたのは「クマカフェ こうぞうじ本店」さんです。

 

この辺りも子供のころからめちゃくちゃ通った場所です。

 

昔話になりますが、この辺りにファミコンのカセットをお金を払って交換するという店がありまして、子供のころは非常によく行っていました。

 

正直な話、ここは志段味東小学校の学区外になりますので親には内緒にしてたのかな?

土曜日、学校から帰ったあと、ご飯を食べてから友達と自転車でGO!

 

自分はお金もなくて、ファミコンソフトもあまり持っていなかったので殆ど関係ありませんでしたが、学区外に友達と行くということが最高の冒険!!!

 

そして、今はモーニングハントが冒険!ということでクマカフェさんです。

 

以前別のお店が入っていた時にも訪れたのですが、クマカフェさんはすごい!

 

コンセプトが明確。

 

クマです。

クマカフェさんの店内はクマがコンセプトなのでどこを見てもクマ!
クマカフェさんの店内はクマがコンセプトなのでどこを見てもクマ!

コースターもクマ!

 

他にもクマが沢山ありましてクマだらけ。

子供達も、いろいろあるクマに夢中。

クマカフェさんにはたくさんのクマがいます!子供達も夢中!
クマカフェさんにはたくさんのクマがいます!子供達も夢中!

凄い大きなぬいぐるみもあります。

 

クマカフェさんはおもちゃなども置いてあるので、子供達もあきない。

 

うちの子ワニワニパニックに指かけてますね(笑)

大満足のボリュームモーニング!!!もちろんクマもいる!!!

卵焼きがクマ!これは子供のセットで値段も安いのにすごい量!
卵焼きがクマ!これは子供のセットで値段も安いのにすごい量!

ここは本当にボリュームがすごいです。

 

ガーデンドクター柴ちゃん的には100点です。

一番良いのは野菜の量。

これはかなりありますよ~。

 

ちなみに上の写真は子供のセットだったと思いますが、すごい量です。

これでも、多分普通のお店のモーニングより多いと思う。

 

そして大人のセットはさらにコーヒーゼリーまで付く!

クマカフェさんの大人のモーニング。最高のボリューム!
クマカフェさんの大人のモーニング。最高のボリューム!

すごくないですか?

 

お皿の上にジュースものっていますが、これもモーニング。

これとは別にコーヒーきましたから!!!

 

書いてたら明日も行きたくなってきた!!!

いや、俺にはモーニングを探す旅が待っているううう。


旅といえば、お店にこの漫画が置いてありまして、店主さんにおススメされました。

 

私も大好きです!!!恥ずかしくてその時に言えませんでしたけど、読んでます!!!

でも、今探したら5巻出てる~。クマカフェさんにあるかな?行かねば!!!

 

 

良いお店に出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!