· 

【SUNNYDAYS KITCHEN】ハンバーガー×アメリカ×最高!本日、上志段味にオープン! 2021-7-17

2021年7月17日上志段味にSUNNYDAYS KITCHENさんがオープン!
2021年7月17日上志段味にSUNNYDAYS KITCHENさんがオープン!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【一年で10万円以上?】庭の草抜きコストを計算してみた!というブログでした。

 

今回は柴ちゃんの地元に出来たアメリカンフードコートのお話です!

アメリカのフードドラックと楽しい遊び場がお出迎え!

本日オープンのSUNNYDAYS KITCHENさん!楽しさいっぱいのオープン!
本日オープンのSUNNYDAYS KITCHENさん!楽しさいっぱいのオープン!

本日は地元上志段味にオープンしたアメリカンフードコートのお話です。

 

 

ちょっとづつ出来上がっていく様子をずっと見ていたので、もう気になって気になって! 

場所は上志段味のキリクこども園という保育園の東隣。本日オープンなのでまだGoogleの地図もありません。

 

最初、人工芝が増えてきたときは「保育園が拡張するのかな?」と思っていたのですが、アメリカンフードコートができると聞いて狂喜!

 

だって、地元の徒歩圏内でたのしめるアメリカンプレイス!食べるだけでなく、子供たちが楽しめる遊具やキッズルームまで完備!

 

SUNNYDAYS KITCHENさんでは大きな遊具で子供達も楽しめる!
SUNNYDAYS KITCHENさんでは大きな遊具で子供達も楽しめる!

お昼からのオープンなので残念ながらモーニングはないのですが、夜もあいているとのこと。

お酒も飲めてしまうので、季節の良いときなんかは最高でしょうね!

 

BBQ炉やピザ窯などまで完備されてる!
BBQ炉やピザ窯などまで完備されてる!

アメリカでは当たり前のBBQセットやピザ窯まで完備!

 

ゆくゆくはこちらでピザも焼いてくれるのでしょうか?楽しみだあ。

本日は自宅の外構工事を金物屋さんと一緒にしていたのですが、お昼ご飯に一緒にお邪魔させていただきました。

金物屋さんも地元上志段味っ子なので彼も「こんな場所が欲しかった!」と喜んでいました!

 

上志段味は新興住宅街なので、ご飯どころもファミリー系が多い(ほとんど回転寿司ですがwww)。お酒も楽しめる空間は少ないのではないでしょうか?

 

そして、太陽の下でおいしい食事を楽しむ!最高の自然浴ですね!

期待を裏切らないハンバーガー!

手書きのメッセージがいい!
手書きのメッセージがいい!

私が本日注文したのはこちらのハンバーガー!

 

箱に入ってやってきましたが、手書きのメッセージがいいですね!

 

一緒に来た紙にハンバーガーを入れてみると

ザ!ハンバーガー!好きだぜ!
ザ!ハンバーガー!好きだぜ!

最高の見た目!好きです。ハンバーガー。

 

この前、アメリカに行ったのはもう2年前。

ポートランドでもガッツリとアメリカンなハンバーガーを頂きましたが、こちらもいい。

今日は一緒に揚げたポテトも付けてくださっていましたので、さらにグレードアップ。

 

そして、金物屋さんはタコライス!

 

ひき肉一杯でおいしかったとコメント頂きました!
ひき肉一杯でおいしかったとコメント頂きました!

ライムがいい感じだなあ。

 

私もタコライスと迷いに迷ったんですが、こちらも食べたかったなあ。

明日行こうかなあ・・・ちょっと無理かなあ。

ハンバーガーとコーラ。最高の組み合わせ。
ハンバーガーとコーラ。最高の組み合わせ。

世の中にはおいしいものが沢山あって、本当に幸せです。

 

ああ、ダイエット終わって幸せだけど、ちょっとリバウンドが気になるなあ。

でも食べたいなあ。

 

と、自分の中の天使と悪魔が四六時中対決しているガーデンドクター柴ちゃんでした。

 

良いお店に出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!