· 

【モーニングハンター】高蔵寺のCAFE MUKUさんでフレンチトーストモーニングを頂く! 2021-7-26

モーニングハンター柴ちゃん!高蔵寺にあるCAFE MUKUさんでフレンチトーストモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん!高蔵寺にあるCAFE MUKUさんでフレンチトーストモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【上志段味で外構を作る⑥】自宅の1期外構工事の際に気を付けなければいけないポイントは境界!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!またもや高蔵寺でモーニングしてきました!!!

本格ビストロでモーニングがいただけるCAFE MUKUさん

高蔵寺にあるCAFE MUKUさんの店内。黒板には沢山のメニューが書かれ本格的!
高蔵寺にあるCAFE MUKUさんの店内。黒板には沢山のメニューが書かれ本格的!

今回のモーニングハンターも高蔵寺!

 

引っ越して地元が上志段味になったので本当に近くなりました。

 

今回訪れたのは「CAFE MUKU」さんです。

 

 

モーニングに訪れた時、店内はかなり込み合っていて人気のお店だというのを実感。

私は一人でしたのでカウンターでいただく事になりましたが、まず目に留まったのがキッチンの上の黒板。沢山のメニューが描かれていますが、「本日の鮮魚 ひらめ」って本格的!

 

ここ、絶対美味しいお店だと思いました。

ランチもあるみたいなので行ってみなければいけません。

 

しかし、今回はモーニング。

種類がいくつかあるのですが、今回はドリンク代だけでいただけるフレンチトーストのモーニングを選びました。

これが大正解!!!

 

CAFE MUKUさんのフレンチトーストのモーニングプレート
CAFE MUKUさんのフレンチトーストのモーニングプレート

いかがですか!この妥協のないプレート!

 

ふわふわのホイップクリームの乗ったフレンチトーストはもちろん、サラダに乗ったハム。ヨーグルトまで見ただけでおいしい。卵だって、白くない。

 

味はもちろん、一級品。

早くそのほかの食事を頂きたいと思えるクオリティ。

 

これがドリンク代だけでいただける愛知県最高。

神に感謝しなければいけません。

 

フレンチトーストのわきにはメープルシロップが。

ふわふわホイップクリームのフレンチトーストにシロップを全力投入!
ふわふわホイップクリームのフレンチトーストにシロップを全力投入!

コメダのシロノワールの時もそうですが、私はメープルシロップに妥協しません。

私のもとに来たのならば全力ですべて注ぐ!!!

 

美味しいに決まってる!

 

いや、素晴らしいですよ。

これで飲み物代だけって・・・絶対夜食べに来ます!

 

それより先にほかのモーニングも制覇しなければいけませんね。

 

良いお店に出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!