瀬戸市 S様から頂いた外構アンケートを公開させていただきます! 2021‐8‐5

瀬戸市 北欧風エクステリア S様から頂いたアンケートを公開させていただきます。
瀬戸市 北欧風エクステリア S様から頂いたアンケートを公開させていただきます。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回【瀬戸市 パナソニックホームズ 外構】家のイメージを決めるかわいらしい北欧風エクステリアの施工例紹介のブログでした。

 

今回はその北欧風エクステリアを作らせていただきましたS様から頂いたアンケートを公開させていただきます!

お客様から頂いたアンケート

瀬戸市 S様から頂いたエクステリア工事アンケートの全文です。
瀬戸市 S様から頂いたエクステリア工事アンケートの全文です。

1 担当デザイナーの完成デザインは、いかがでしたか?

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 家は外構が完成して初めて完成だと、つくづく感じました。せっかく建てたのにアプローチなどが出来ていなかったりすると、良い家に見えませんでしたが本当に北欧風になりました。


2 担当デザイナーのアドバイス・提案はいかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

はじめ、ウッドデッキを作ろうと思っていましたが、周りの家の状況なども含めて話を聴いていただいて作らないことにしました。こちらの希望だけでなくスペシャリストとしてのアドバイスを伺えて安心しました。


3 職人さんのマナー・仕事ぶりは、いかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 とても丁寧にお仕事して頂いて、近所の方からもお褒めの言葉を頂きました。子供にも声をかけて下さって、前を通ってもご配慮いただいてすごく感じの良い方でした。


4 完成した仕上がりは、いかがでしたか。

① 満足している

2 やや満足している

3 どちらでもない

4 やや不満である

5 不満である

コメント:

 

 見せて頂いたイメージ図と全く同じで驚きました。

そして、出来上がった本物の方がとても素敵でした。


 

S様貴重なご意見ありがとうございました!!!

出来上がったものの方がとても素敵でしたと言っていただくのが一番うれしいです!!!

 

また、お邪魔させていただきますね

 

お客様から頂いたアンケート一覧はこちら。

 

S様邸の施工例はこちらでご覧になれます。

 

 

施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!