· 

【なごみ茶屋 まるこ】瀬戸市の末広町商店街の中にあるフルーツ一杯のカフェに行ってきました! 2021-8-16

カフェハンター柴ちゃん!瀬戸市にある「まるこ」さんですごいフルーツを頂きました!
カフェハンター柴ちゃん!瀬戸市にある「まるこ」さんですごいフルーツを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【キクラゲ】夏の実験に最適!?キクラゲ培養キットを子供たちと始めました!というブログでした。

 

今回はモーニングハンターならぬカフェハンター柴ちゃんが瀬戸市で素敵なカフェに潜入してきました!!!

瀬戸市の銀座通り商店街は藤井聡太君応援一色!

先日仕事帰りに、ぶらっと家族で瀬戸の町へ行ってきました。

上志段味からは車で15分から20分くらいで行けるから近くなりました。

 

何となく、瀬戸のどこかのカフェに行こうということで、まずは銀座通り商店街をぶらぶら。

すると、最近の瀬戸のヒーローである藤井聡太君の応援一色で感動。

 

ちょうどそのときは王位戦?叡王戦?の最中だったようで、シャッターに盤面が!

 

いいですね!盛り上がってますね!!!

地元から出たヒーロー!本当にうれしいです。

 

いつもはこちらの銀座通り商店街でぶらぶらしているのですが、今回は奥さんのおすすめのカフェに行こうということで、大通り挟んだ向かいにある末広町商店街に足を延ばしてみました!

 

末広町商店街にある駐車場に巨大猫が!
末広町商店街にある駐車場に巨大猫が!

お恥ずかしながら、こちらの商店街に来たことなかったんです。

こんな巨大猫がいるだなんて知りませんでした。

 

息子も大はしゃぎで猫とポーズを決めてます。

尾張瀬戸の末広町商店街にある「なごみ茶屋 まるこ」さん

瀬戸市末広町商店街にあるなごみ茶屋まるこさん
瀬戸市末広町商店街にあるなごみ茶屋まるこさん

今回訪れたのはこちらの「なごみ茶屋 まるこ」さん

 

予備知識何も持たずに行ったのですが、ここすごい!!!

 

何がすごいってフルーツです!

 

まず出てきたのが生ジュース!

桃の生ジュース。もも100%
桃の生ジュース。もも100%

もう、何も言う事ありませんよ。

うますぎますよ。

 

私の中のフルーツランキングで毎年必ず上位に入ってくるこです。

 

因みに上位を毎年独占するのが

 

・モモ

・メロン

・ナシ

 

この三大フルーツ。

この3つは、子供のころからものすごく好きですね。

 

最近、この三強フルーツに割って入ってきているのが

 

・マンゴー

 

であります。

これは昔なかったフルーツですよね?

 

次に来たこがコレ!

 

 

モモとマンゴーのフルーツサンド!
モモとマンゴーのフルーツサンド!

どうですか!この輝く断面!!!

 

マンゴーと桃のフルーツサンドです!

 

これ美味かったわー。

好きなもの全部入っていました。感動です。

 

そして最後に来た大物がこちら!

なごみ茶屋まるこさんのメロンパンチ!
なごみ茶屋まるこさんのメロンパンチ!

メロンパンチ!

 

素晴らしいネーミングです。

メロンパンナちゃんのメロメロパンチレベルでメロメロになりました。

 

何よりフルーツが素晴らしくおいしいのです。

 

大好きなんですが、子供達も当然大好きなので取り合いです・・・

 

一人で来るしかないか・・・大人になってよかったなと思うガーデンドクター柴ちゃんでした!

 

 

良いお店に出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!