【今サンタ2021】今年は24日、25日で今ちゃんサンタが皆様の元へやってくる!2021-12-24

2021年も今ちゃんサンタが皆様の元へ!
2021年も今ちゃんサンタが皆様の元へ!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

前回は【土とコンクリートの上に自転車をとめる時に倒れにくくする方法】というブログでした!

 

今回は、本日2021年12月24日クリスマスイブ!クリスマスと言えば今年もサンタが町に現れると言うブログです!

2021年もあっと言う間にクリスマス!

早いですね!今年もあっと言う間にクリスマスです。

 

ここ何年かは新型コロナウイルスのことで何だか落ち着かない日々を送っていた気がしますが、会社の皆も感染することなく元気でワクチンも打ち終え、ちょっとほっとした毎日が過ごせています。

 

本当にありがたいです。

 

しかし、落ち着いている場合ではありません。

 

ことしも今ちゃんサンタがやってくるのです!

 

【今サンタ似合いすぎてキッズ達完全信じ込んでた!】クリスマスに登場したのは今ちゃんサンタ! 2017-12-26

 

おもえば、今ちゃんサンタも今年で5回目!!!

 

サンタ歴五年は結構誇れる。

クリスマスプレゼントも沢山用意しました!
クリスマスプレゼントも沢山用意しました!

今年もサンタさんがたくさんのプレゼントを用意して皆様のもとへと向かいます!!!

 

しかし、最近私のトナカイ(電気自動車)の電池の元気が無い・・・

寒いからか、年なのか・・・

 

確りと充電カードもって出かけて行きたいと思います!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!