· 

【わんにゃんドーム2022】二日目も朝から雪!ですが会場は去年より多い来場で感謝! 2022-2-6

わんにゃんドーム2022。二日目も大盛況でした!
わんにゃんドーム2022。二日目も大盛況でした!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【わんにゃんドーム2022】一日目!今年も沢山のわんこが来ています!というブログでした。

 

今回はわんにゃんドーム2022二日目の様子をお届けします!

二日目も沢山のわんこがやってきてくれました!

凄い格好いいカットのプードルちゃんがやってきてくれました。
凄い格好いいカットのプードルちゃんがやってきてくれました。

二日目も沢山のわんこが来てくれました!

いやー楽しかった。

 

このイベントのいけないところはお仕事忘れちゃうところですね・・・

私はいま犬を飼っていないので、ここでしっかりと犬補給をしておかないと犬不足で一年困ります。

やっぱり飼いたいなあ・・・

 

所で、きのうお話していた保護犬のブースでお話聞いてきました。

凄く、しっかりと活動されていて感動。

 

増えてしまった野犬や、飼いきれなくなったワンちゃんたちを保護して譲渡先を探すという活動をされていました。

 

ほんとに素晴らしくて頭が下がります。 

名古屋市人とペットの共生サポートセンター
名古屋市人とペットの共生サポートセンター

今日はワンちゃん休憩中で沢山の子には会えませんでしたが、居た子は本当に良い子だったなあ。

 

名古屋市人とペットの共生サポートセンターのリンクはこちらです。

私も、犬を飼うときはこういうところでお世話になりたいなと思います。

皆様もぜひ!

 

大活躍の看板犬!コロ太・アル・サクラ・エル・ハルありがとう!

わんにゃんドーム2022の様子 コロ太大活躍!
わんにゃんドーム2022の様子 コロ太大活躍!
サクラとアルも大活躍!
サクラとアルも大活躍!

やっぱり、主役はワンコ達ですね!

主催者側である犬とスマイル協会のメンバーより活躍しています・・・・

 

来年は弊社もワンコ連れていきたいなあ・・・・

今年も楽しいわんにゃんドームになりました!感謝!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!