· 

【ガスト神】ガストさんに救われた!残業これで乗り切るぞ! 2022-2-26

ガストさんの持ち帰り弁当
ガストさんの持ち帰り弁当
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【ZOOM】外構・庭のリモート打ち合わせも可能!こちらの方がメリットも!というブログでした。

 

今回は残業のお供のお話です。

気がついたら午後9時前

今日は事務所にてある作業をしております

 

一年に一度くらい、新しい素材を使って外構や庭に使えるものが出来ないかと思って自分でやります。

 

こうした作業って時間との勝負だったりするので、つい熱中しちゃいます。

そして気がついたら午後9時前・・・

 

とりあえずひと段落着いたのですが、まだまだ終わる気配が無い。

このままでは乗り切れないと思い、とりあえず晩御飯を食べる事にしました。

 

しかし!外に出てみると何か、町の明かりが減っている?

 

あ・・・蔓延防止?

 

ぎゃー!!!

 

もうだめなのか?と思いましたが、ガストはまだ看板の明かりが灯っていたので、行ってみた所、既にオーダーストップ。

 

ヤバイと思いましたが、店員さんから「持ち帰りはあと5分後に終わりますが、今なら注文できますよ」と神の一声。

 

本当に有難うございます!!!

 

これで救われたーとおもったら店員さんからまたもや意外な一言。

 

「持ち帰りの弁当作るの時間かかるので、それまでドリンクバー飲んでてください」

 

何だって!?

 

何と素晴らしいホスピタリティ。

 

感動しました。

 

これから、ガストに行く回数が確実に増えると思います。

 

あー、おなかいっぱい。

 

さあ、素敵なものつくり頑張ります!

 

ガストはモーニングも最高です

 

皆様是非!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!