· 

【モーニングハンター】小幡緑地西園すぐの「喫茶あきし乃」さんでアボカドチーズホットサンドのモーニングを頂く! 2022-4-10

モーニングハンター柴ちゃん扶桑町でボリュームたっぷりのコロッケモーニングをしてきました
モーニングハンター柴ちゃん扶桑町でボリュームたっぷりのコロッケモーニングをしてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【エクステリア&ガーデンフェア名古屋2022】セミナー講師の情報が入りました!見逃せない注目ラインナップだ!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!守山区でおいしいアボカドチーズサンドのモーニングを頂いてきました!

守山区の小幡緑地西園すぐの「喫茶あきし乃」さんでモーニングハント

小幡緑地西園のすぐ近くににある「あきし乃」さんの店舗外観
小幡緑地西園のすぐ近くににある「あきし乃」さんの店舗外観

今回のモーニングハンターは地元守山区

小幡緑地の西園すぐにある「喫茶あきし乃」さんです。

 

実はこちらの店、私のモーニングにも何度か登場しているのですが、その時は別のお店でした。そのお店もとても良いモーニングで何度も通っていたのですが、最近言ってなかったなと思ったらお店かわってた・・・

いけませんね。モーニングから遠ざかっています。

 

今回は、朝早くから近くで工事があったので立ち合いをした後、モーニングに訪れました。

場所は小幡緑地の西園すぐ

 

駐車スペースもお店の前と店の東側にあるようです。

 

お店の前の駐車場以外にも10m先に駐車場があります
お店の前の駐車場以外にも10m先に駐車場があります

今回はお店の前に車を停めたのですが、とめたあとこんな看板があるのに気が付きました。

東から来たので気が付きませんでしたが、西からくる人は気が付きますね。

 

お店に入る前に、私の気になるポイントがありました。

水連鉢がある!この中にメダカはいるのか!?
水連鉢がある!この中にメダカはいるのか!?

メダカ!!!

いるのか!?

 

これは私モーニングハンター柴ちゃんの大好物ポイント!

いるの居ないの?とやきもきしてしまうほど抹茶色!でも、あるだけでポイント高いです。

 

モーニングは12時まで!昼前に行ってもモーニング頂けます!
モーニングは12時まで!昼前に行ってもモーニング頂けます!

お店の前にあった看板です。

プラス200円のモーニングがあったとは・・・

知りませんでした。

 

何故なら、今回はメニューを見ていないから。

実はお店に入りカウンターに座ったら、店員さんから「今日の日替わりサンドイッチはアボカドチーズのホットサンドです」と教えて頂いたので、それだ!と思ってすぐに注文してしまったのです。

でも、それが結果的には大正解! 

美味しいコーヒーと素敵なホットサンドが付いたモーニング
美味しいコーヒーと素敵なホットサンドが付いたモーニング

珈琲がとてもおいしかったです

サラダも新鮮で、ヨーグルトはリンゴ入りで食べ応えがあります。

そして、何よりよかったのがアボカドチーズのホットサンドです!

アボカドチーズのホットサンド
アボカドチーズのホットサンド

チーズがとろりと溶け出します!

こんな素敵なホットサンドがモーニングでついてくるとは!

小幡ですよ!すぐ近くです。またもやチケット買わないかんかな・・・・

 

素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!