· 

【モーニングハンター】Cafe&Bar HITOTOKIさんで美味しいモーニングを頂く! 2022-5-1

モーニングハンター柴ちゃん長久手市のcafe&BarHITOTOKIさんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん長久手市のcafe&BarHITOTOKIさんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【柴垣グリーンテック5月の予約状況】というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!長久手市でおいしいジャムのトーストモーニングを頂いてきました!

一番のお気に入りのお店がリニューアルして牛タン料理専門店に

長久手市の「Cafe&Bar HITOTOKI」さんの店舗外観
長久手市の「Cafe&Bar HITOTOKI」さんの店舗外観

今回のモーニングハンターは長久手市

実はこちらの「Cafe&Bar HITOTOKI」さんは以前も紹介済み。

以前のブログはこちらで、【モーニングハンター】日進市の“Cafe hito Toki”さんは教えたくない最高漫喫モーニング! 2020-9-6個のようにご紹介させていておりました。

 

私が長年待ち望んでいたオシャレできれいな漫画喫茶で、小さな子ども達をつれてモーニングに何度も訪れていました。

 

しかし、いつの間にか牛タン料理専門店に変わってしまっている!

日進の竹の山にありまして、目の前にスターバックスがあります

 

ああ、牛タン専門店か、モーニングはやってないだろうな・・・と思って店の前を通ったのですが、あれ?やってる?

 

実は、その前に直ぐ近くのお客様のおうちにお邪魔していたのですが、通りかけて発見していまったので本日二度目のモーニング「追いモーニング」になってしまいました。

 

食べすぎですね・・・せっかく痩せたのにもうほぼ戻ってしまった・・・ 

モーニングは朝の8時半から!お昼のメニューには牛タンがありますね。
モーニングは朝の8時半から!

朝はのモーニングは8時半から!

450円のトーストモーニング。

 

「ボリュームもお得感も増した~と

 

書いてありますね!

実は漫画喫茶の時のモーニングはかなりよかったので、うちの子は朝からカレー食べてました。

ボリューム感増したのは気になるな・・・

 

お昼のメニューには牛タンがありますね。

 

早速店内に入ってみると、確かに以前とは違う雰囲気。

 

落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内

作りは以前とそれほど違わないのですが、色のイメージが変わりましたね

 

えんじ色主体になって飲食店の雰囲気が強くなった気がします。

気になったのはボードゲーム。

以前もボードゲームを楽しんでいたのですが、おいてあるって事は楽しんでよいってことですよね?

 

それに、漫画も以前ほどではないにしろ人気どころのものはそろえてあったので、その点でも楽しめます! 

トースト2枚は凄いボリューム

厚切りトーストが2枚!凄いボリュームだ!
厚切りトーストが2枚!凄いボリュームだ!

ボリュームが増えた正体はこれだ!

 

このトースト、コメダとか普通のモーニングだと半分の一枚だけと言うお店が多いのですが、2枚!!!

これだけでも凄いボリュームです!

 

それにお得感の正体は、このリンゴジャム!これ絶対にお手製だと思う。

凄く美味しいし、たくさんあるので、この2枚のトーストにのせても余裕で足りる。 

HITOTOKIさんのモーニングについてくるサラダはボリューム満点!!!
HITOTOKIさんのモーニングについてくるサラダはボリューム満点!!!

朝からこれだけの野菜が取れるのはほんとに魅力的

かなりズシンとおなかに来ます!

 

そして、何よりお得感があるのはコーヒーがカップに2杯以上あるということ。

これは、ボリュームのあるトーストを食べた後にも確りとコーヒーを楽しめるので、ゆっくりしたいときにはベストですね。

 

私も確りとこちらでデスクワークさせていただきました。

 

素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら

次回は、【ボビ】可愛いポストのbobiに小さな変化が!です!見てね!!!

次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!