· 

【モーニングハンター】瀬戸市の信長屋総本家さんで高級食パンモーニングを頂く! 2022-5-7

モーニングハンター柴ちゃん瀬戸市の信長屋総本家さんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん瀬戸市の信長屋総本家さんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【天然ウッドデッキ普段のお手入れ】いつもの簡単お手入れを動画にしてみた!というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!瀬戸市で高級トーストモーニングを頂いてきました!

瀬戸市の信長屋総本家尾張瀬戸店さんでモーニングを頂く

瀬戸市の「信長屋総本家」さんの店舗外観
瀬戸市の「信長屋総本家」さんの店舗外観

今回のモーニングハンターは瀬戸市

実はこちらの「信長屋総本家」さんは以前、私がよくモーニングに行くグリーンハウスさんの瀬戸店だった場所。

 

以前グリーンハウスだったときには来た事がありませんでしたが、信長屋さんにかわったと言う事で訪れる事に。

ここだと、私が住んでいる上志段味からも近い

結構いいかも・・・

瀬戸市民公園のせとクルランドの直ぐ近くにあります
瀬戸市民公園のせとクルランドの直ぐ近くにあります

場所は瀬戸の市民公園の中。駐車場の隣にはせとくるらんどと言う幼児向けの施設も。


「子供たちが小さい頃よく来たでしょ?」と奥さんに言われましたが、全く記憶がない、、、

多分来てない、、、

感謝しかありません。


店内は多くのお客さんで賑わっています。

注目はやはりモーニングのメニューです。

モーニングは種類豊富!うどんのモーニングまである!
モーニングは種類豊富!うどんのモーニングまである!

モーニングは全17種類!!


17って一体何があるの?と考え込んでしまいますが、ここ信長屋さんは高級食パン屋さんなので、17種類のうち5種類は高級食パンにトッピングをのせたもの。そのほかはパフェからホットドッグ、さらにはきつねうどんまで!!!


この充実感はすごい。


このなかでも私はガッツリ行きたいのでボリュームのありそうなホットドッグをチョイス。しかし、奥さんがこのおぐらのせの高級食パンにしてくれました。本当にナイスアシスト。


高級食パンに名古屋人安定のおぐらあんをのせたモーニング
高級食パンに名古屋人安定のおぐらあんをのせたモーニング

こちらが高級食パンモーニングおぐらのせです。

パンの他にはサラダ、ポテトサラダ、コーンスープがついてきます。

完全にこれだけでお腹いっぱいになるやつね。 

厚切りトーストが2枚!凄いボリュームだ!
ホットドッグのモーニングにはコーヒーゼリーとコーンスープまでつく!

こちらが私が頼んだホットドッグです。私と娘は大体ホットドッグ。趣味が似てるんだなあ。

ホットドッグにはちゃんと野菜がはさんであるし、コーンスープとコーヒーゼリーもある。大満足モーニングです。

 

素晴らしいモーニングに出会えました。ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!