· 

【ポケモンGOフェス2022】今日はフェス2日目なので会社はお休みです! 2022-6-5

今日は一年に一度のポケモンGOフェス
今日は一年に一度のポケモンGOフェス
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【コストコ 庭用イス】2種類売っているけどどちらがいいのか!?というブログでした。

 

今回はガーデンドクター柴ちゃんの唯一の趣味ポケモンGOのお話です!

今日は祭りなので仕事はお休み

2021年のポケモンGOフェス
2021年のポケモンGOフェス

本日は私のほぼ唯一の趣味「ポケモンGO」の一年に一度開催される祭り。

 

正確には一年に二日です。

 

今年は昨日と本日。

 

昨日は仕事をガッツリしましたので、今日はポケモンやりまくる日。

 

この日に備えて、息子と作戦を練ったり用意をしてきました。

去年もフェスに行った(正確には世界中のどこにいてもプレイできます)のですが、最高に楽しかった!

息子もこのチケットを買ってもらうためにすごく毎日頑張っていたので、今日は心置きなく一日中プレイできるぞ!

 

といっても、今から町内の清掃で、その後名古屋のある「ポケモンの聖地」に出かけます。

今日も天気が素晴らしく良さそうなので、熱中症に気を付けてレアポケモンをゲットしまくってきます。

 

なお、弊社はこのように「人生を楽しむための時間」を過ごすためのお休みは積極的にとってもらいたいと社長である私が思っております。

 

一緒に働いてみたいなと思う方は是非、こちらからご応募くださいませ!!!

 

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ツイてる!ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!