· 

【目が!目が!】朝起きたらひどい充血!出血?医者に行ってきます。 2022-7-12

シャアザクのモノアイくらい赤い目になってしまった。
シャアザクのモノアイくらい赤い目になってしまった。
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【シェード】夏の庭には日よけが必須!お手軽にできるシェードはおすすめ!というブログでした。

 

今回はガーデンドクター柴ちゃんの目のお話です。

朝起きたら左目が真っ赤

今朝起きて顔を洗って息子と朝のあいさつをしていた時に「お父ちゃん、目どうしたの?」と言われて初めて気が付いたのですが、左目が真っ赤。充血?出血?といったレベルで赤い・・

 

何だこれ、初めての体験です。

 

こわ。

 

あまりにひどいので、写真は控えて先日食べたマックのシャアザクにしておきます。

ザクの目にあたるモノアイくらい真っ赤。

 

ああ、日々目を酷使しているからな・・・

 

今日から3日間大阪へ出張ですのに・・・・

 

これは、しばらく何もできませんので。ブログのこれくらいにしておきます。

さあ、眼科へGO!

私の部屋に飾ってある映画に行ってもらったククルスドアンのカード
私の部屋に飾ってある映画に行ってもらったククルスドアンのカード

シャアザクだけじゃなく、ドアンザクのモノアイも赤かった

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!