· 

【モーニングハンター】ぽっと・すー・るー・ふーさんのコーヒーは尾張旭市一番だと思う。 2022-7-16

モーニングハンター柴ちゃん尾張旭市にある「ぽっと・すー・るー・ふー」さんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん尾張旭市にある「ぽっと・すー・るー・ふー」さんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【表札の選び方】表札で雰囲気が激変!一生ものだと思うので素敵なものを選ぶのをお勧めします。というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!尾張旭市の「ぽっと・すー・るー・ふー」さんでモーニングを頂いてきました!

個人的に尾張旭市でコーヒーNo.1はここ!

今回のモーニングハンターは尾張旭市にある「ぽっと・すー・るー・ふー」さん

 

こちらはガーデンドクター柴ちゃんの実家からもほど近く、車で5分くらいで来れちゃいます。

以前もご紹介しましたが、再度訪れてコーヒーが本当に感動的に美味しかったのでもう一度お届けしたい!

グアテマラ
グアテマラ

正直、私のモーニングハントは朝飯メインと言う所がありまして、ボリューム優先。

 

量があれば嬉しい!が先に来てしまうのでコーヒーまではそこまでなあ・・・と考えがちですが、私はコーヒーも大好き。

 

この日は美味しいコーヒーのみながら仕事がしたいなと思ったので、迷わずこちらへ。 

サイフォンで入れてくださるコーヒーはこの辺りじゃNo.1
サイフォンで入れてくださるコーヒーはこの辺りじゃNo.1

この日に頂いたコーヒーはグアテマラでしたが、味、香りとも本当に素晴らしかったです。

サイフォンで入れてくださるので、量も多い。

午前中は確りとこちらで仕事させていただけました。

小倉トーストとゆで卵は定番中の定番
小倉トーストとゆで卵は定番中の定番

そういえばこの日も、追いモーニングでしたね・・・

 

最近食べ過ぎて、せっかくのダイエット貯金もそこを尽きました・・・

ああ、またダイエットしなければ。

 

くう・・・・

 

でも、相変わらず素晴らしいコーヒーでした。

本当に美味しかったです。有難うございました。

 

良いお店にめぐり合えた。

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!