【モーニングハンター】「珈琲屋らんぷ」さんでたまごサンドモーニングを頂く! 2022-7-30

モーニングハンター柴ちゃん守山区の四軒屋にある「珈琲屋らんぷ」さんでモーニングを頂きました!
モーニングハンター柴ちゃん守山区の四軒屋にある「珈琲屋らんぷ」さんでモーニングを頂きました!
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【表札の選び方】表札で雰囲気が激変!一生ものだと思うので素敵なものを選ぶのをお勧めします。というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!地元守山区の四軒屋にある「珈琲屋らんぷ」さんでモーニングを頂いてきました!

個人的に尾張旭市でコーヒーNo.1はここ!

今回のモーニングハンターは名古屋市守山区にある「珈琲屋らんぷ」さん

 

こちらはガーデンドクター柴ちゃんの働く柴垣グリーンテックからもほど近く、車で10分くらいで来れちゃいます。

珈琲屋らんぷさんの外観
珈琲屋らんぷさんの外観

結構よく来ますが、ここはこの建物が良いですよね。

 

和風の建築スタイルなんですが、レンガが使ってあったりしてどことなく洋風な外観が大正っぽさ?明治?といったレトロな感じを表しています。

 

ここで、ご紹介したいのはお庭。

私の本業なのですが、すみません。写真撮り忘れました。

 

モーニングに夢中で・・・・

 

こんどまた紹介させていただきますね!

らんぷさんのモーニングサービスは素敵なトーストが付いてくる!
らんぷさんのモーニングサービスは素敵なトーストが付いてくる!

料金はもちろん、ドリンクのみのお値段。

 

私はアイスコーヒーを頼んだので、それだけです。

バタートースト、シナモントースト、あずきとーすと、たまごサンド・・・・

 

このブログをずっと読んでくださった方ならばわかると思いますが、私にはやっぱりボリュームが大切。

らんぷさんのたまごサンド
らんぷさんのたまごサンド

このたまごサンドはかなりおいしかった!

 

写真でもわかると思いますが、粒粒わかります?

これ、粒マスタードのつぶつぶなんです!

 

粒マスタードとたまごのハーモニーをパンで挟んでいただく!

史上の喜び!!!

 

そういえばこの日も、追いモーニング・・・

 

せっかくのダイエット貯金がマイナスになってきたので次のダイエットを始めないといけません。

 

皆様、応援よろしくお願いいたします。

 

私がモーニングハンターを続けるためにはダイエットが必要です。

その為に皆さんの応援が欠かせません!

 

よろしくお願いいたします。

 

今回も素敵なモーニングを発見できました!

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!