【ランチハンター】守山区の美味しい韓国料理「コリアンダイニング南伊(なみ)」さんでチゲ&ビビンパランチ! 2022-8-6

コリアンダイニング南伊(ナミ)さんのチゲ
コリアンダイニング南伊(ナミ)さんのチゲ
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【アルミのエッジ材】芝生を美しいRラインにしたい方必見!というブログでした。

 

今回はランチハンター柴ちゃん!守山区のコリアンダイニング南伊さんで美味しい韓国料理ランチを頂いてきました!

守山区の天子田にある「コリアンダイニング南伊(ナミ)」さん

今回ご紹介させていただくのは地元守山区天子田にある「コリアンダイニング南伊(ナミ)」さん

 

以前、私の妻と一緒にランチに訪れたのですが美味しかったな~。

今日は思い出しながらブログ書きます。

場所は守山区の天子田。弊社から車で5分くらいの所です。

ちょっと大きい道路から少し北に入ったところにあるので、こんな所にお店が!と言う感じの名店です。

コリアンダイニング南伊の店内はおしゃれ!
コリアンダイニング南伊の店内はおしゃれ!

店内めちゃオシャレです

 

韓国料理店というよりはカフェですね。

でも料理はしっかりと韓国料理です。

私が頼んだチゲランチ。
私が頼んだチゲランチ。

これは何チゲだったかな~?キムチかな?いや海鮮?アサリが入っていたのを覚えていますが、とても美味しいチゲでした。

辛味と甘味と塩味が最高のバランス!写真見てたら食べたくなってきました。

 

チゲと言うのは鍋と言う意味だと聞いた事がありますので、チゲ鍋というとナベナベということ?

 

私韓国料理大好きです。でも、それ程沢山食べられるお店は無いですよね~。

焼肉店は沢山ありますが、韓国料理店が少ない気がする。

 

私は韓国家庭料理が食べたいのです!

 

そして奥さんが頼んだのはビビンパ。 

コリアンダイニング南伊(ナミ)さんのビビンパ
コリアンダイニング南伊(ナミ)さんのビビンパ

私、普通のビビンパが好きです。

石焼ビビンパはカリカリするからなあ。

おこげが苦手で・・・奥さん気を使ってくれました。

 

これも味見させてもらいましたが、超ウマ。

キムチもいい味でしたし、スルメのキムチ?こんなのはじめて食べましたが、美味しい!

これだけでご飯3杯行けそうです。

 

守山区で素晴らしいランチに出会えていることに感謝。

 

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!