· 

【モーニングハンター】尾張旭市の名店「ペーパームーン」さんでモーニングを頂く! 2022-10-5

尾張旭市の「ペーパームーン」さんでモーニングを頂いてきました
尾張旭市の「ペーパームーン」さんでモーニングを頂いてきました
皆様こんにちは!名古屋市守山区で外構と庭の専門店をしている、イギリス帰りのガーデン&エクステリアデザイナー『ガーデンドクター柴ちゃん』がお送りする柴ちゃんブログ。

 

前回は、【イラガに刺された】痛っ!!刺されたのでこの薬で退治しました。薬はこんな感じでかけましょう。というブログでした。

 

今回はモーニングハンター柴ちゃん!尾張旭市の「ぺーパームーン」さんでモーニングを頂いてきました!

森林公園近くの名店「ペーパームーン」さん

今回のモーニングハンターは尾張旭市の「ペーパームーン」さんです

 

昔から存在を知っていたのですが、ペーパームーンさんの定休日は水曜日で私の休みと被るので中々行く機会がありませんでした。

 

今回は、上志段味にある自宅と尾張旭市にあるお客様のお家のちょうど中間にあり、職人さんの現場への到着の前の時間にモーニングを堪能させていただきました。

 

前回のモーニングハンターで紹介したバロックさんの時も反省していましたが、やっぱり名店は行かねばなりませんね。

長く続いている理由があります。

 

めっちゃいいです。 

 

「ペーパームーン」さんのお店外観
「ペーパームーン」さんのお店外観

こちらが建物外観です。

 

建物の周りは砕石敷きの駐車場になっているのですが、満車

私はかろうじて入れましたが、人気の高さがうかがえます。

 

私が時に気に入ったのはテラス席。

「ペーパームーン」さんのテラス席。ワンちゃんも来ていました。
「ペーパームーン」さんのテラス席。ワンちゃんも来ていました。

季節がちょうどよい時期だったので、本当に気持ちが良かった。

 

目の前には柿の木の畑が広がっていて、テラス席の隣にはワンちゃんが!

犬好きの私にとっては最高の環境。

ああ、はやく犬が飼いたいな・・・

 

注文してすぐ、コーヒーとモーニングがやってきました。 

ペーパームーンさんのコーヒー
ペーパームーンさんのコーヒー
たまごサンドとヨーグルト、オレンジが嬉しい
たまごサンドとヨーグルト、オレンジが嬉しい

珈琲の値段だけでこのモーニングです

 

最高ですよね。

 

またもやたまごサンドを選んでしまいましたが、やっぱりいい。

追いモーニングが常の私にとっては十分すぎるほどのボリューム!!!

 

またもや素敵なモーニングを発見しました!

ツイてる!!!

以上、今日も良いブログが書けました!皆様のお陰です。ありがとうございました!!!
 
施工例はこちら
施工例はこちら
次のブログは画像をクリック!
次のブログは画像をクリック!